過去ログ倉庫

鯱レモン
No.433607

勝つのは嬉しいです!

試合は面白くないです。


ああ
No.433606
youtubeでコンサドーレ札幌NEWSての観てたら敵サポ目線だとこんなふうに見えるのね。随所に強豪名古屋と言って貰えてちょっと嬉しい。札幌も強かったからなぁ…やっぱ悔しいだろうな。

ああ
No.433605
グランパスのサッカーは前線とバックがきっちり役割分担されているサッカーなので、いわゆる世界のトレンドとは少し違うと思う。
※批判ではない。

ああ
No.433604
観てて楽しいかどうかは観る人次第。俺は楽しいからOK。

ああ
No.433603
ぶっちゃけ今の名古屋は観てて楽しいと思える程仕上がってないぞ。
より海外のサッカーに近づくならもっと攻撃の時間を増やさないとね。

ああ
No.433602
グランパスのサッカーは欧州サッカーに近い。観てて楽しいし、コロナの時期でも一番観客が入ってる

ああ
No.433601
成瀬か宮原のどちらかだと思う。どちらかがスタメンでどちらかがベンチのような気が、、。

ああ
No.433600
こないだのシティ対ユナイテッド戦見てて思ったけど、やっぱ前線に強烈な個がいるチームは単純な堅守速攻が一番強いな。

ああ
No.433599
13:18
じゃあ尚更すぐにブロックを敷く撤退守備はやめにしないとね。

ああ
No.433598
宮原 森下 成瀬 明日はどの子でいきましょうか…

ああ
No.433597
「15秒以上安定したボールポゼッションを行うより、5秒以内にボールを奪い10秒以内にフィニッシュを目指したほうがゴールの可能性は高い」
RBライプツィヒ スポーツディレクター ラルフ・ラングニック

ああ 
No.433596
そういえばACLのうちのグループは山東が棄権になったから、浦項がプレーオフなしで直行なんですね。イ スンヒにも会えるかな

ああ 
No.433595
ちなみに皆さん、ACLで決勝戦まで上がってくる強いチームって予想出来ますか?

優勝はグランパスなんだけど、決勝戦当たるとしたらどこなんだろう。

ああ
No.433594
優勝目指すならね。他のチームを乗り越えていかないといけないですから。

ああ
No.433593
みんなグランパスの事が好きで、意見をぶつけ合うのは悪いことじゃないと思います。
それに対して裏の超名古屋グランパス避難所は…。

前へ次へ
↩TOPに戻る