ああ 2021/03/09 14:46 S3-SH No.433606 youtubeでコンサドーレ札幌NEWSての観てたら敵サポ目線だとこんなふうに見えるのね。随所に強豪名古屋と言って貰えてちょっと嬉しい。札幌も強かったからなぁ…やっぱ悔しいだろうな。
ああ 2021/03/09 14:38 none No.433605 グランパスのサッカーは前線とバックがきっちり役割分担されているサッカーなので、いわゆる世界のトレンドとは少し違うと思う。 ※批判ではない。
ああ 2021/03/09 14:25 Firefox No.433603 ぶっちゃけ今の名古屋は観てて楽しいと思える程仕上がってないぞ。 より海外のサッカーに近づくならもっと攻撃の時間を増やさないとね。
ああ 2021/03/09 13:44 iPhone ios14.4 No.433600 こないだのシティ対ユナイテッド戦見てて思ったけど、やっぱ前線に強烈な個がいるチームは単純な堅守速攻が一番強いな。
ああ 2021/03/09 13:18 iPhone ios14.4 No.433597 「15秒以上安定したボールポゼッションを行うより、5秒以内にボールを奪い10秒以内にフィニッシュを目指したほうがゴールの可能性は高い」 RBライプツィヒ スポーツディレクター ラルフ・ラングニック
ああ■ 2021/03/09 13:01 iPhone ios14.4 No.433596 そういえばACLのうちのグループは山東が棄権になったから、浦項がプレーオフなしで直行なんですね。イ スンヒにも会えるかな
ああ■ 2021/03/09 12:58 iPhone ios14.4 No.433595 ちなみに皆さん、ACLで決勝戦まで上がってくる強いチームって予想出来ますか? 優勝はグランパスなんだけど、決勝戦当たるとしたらどこなんだろう。
ああ 2021/03/09 12:48 iPhone ios14.4 No.433593 みんなグランパスの事が好きで、意見をぶつけ合うのは悪いことじゃないと思います。 それに対して裏の超名古屋グランパス避難所は…。