過去ログ倉庫

ああ
No.436846
中2日のアウェイ神戸戦、メンバーも入れ替えてしっかり勝ち点3を取ってきたならこれ以上の要求は酷と言うものだ。
選手達にはとにかくお疲れ様と言いたい。
まぁマイボールをもう少し大事に扱ってほしかったけど、こういう戦い方が定着してしまうとなかなかね…。

ああ
No.436845
本当に複数得点出来るのぉ?
期待しちゃうよ。それなら安心して見れますわ。
今後1-0をキープなんて無理だからね。

ああ
No.436844
たまたまで4連勝出来るほどJリーグは甘くないよ

ああ
No.436843
山アが球際で身体張ってマイボールにしたり前線で守備してるのが大きいと解説の人が褒めてましたね
ああいう玄人的な部分をちゃんと見て解説してくれる解説者は嬉しい

ああ
No.436842
そんなに繋げないくらいのチームなの。
能力高い選手達でしょ。

なんでわざわざ相手にボールを
渡してしまうような蹴り出し
ばかりなの。
また攻められるでしょ。

ああ
No.436841
先行逃げ切りなんだけど、いつかボロが出そうで怖い。今はたまたま勝っている感じがします。

ああ
No.436840
相手を0ゴールに抑えてるんだもんな
相手の方が100倍悔しい

ああ
No.436839
神戸はサンペールDFいれて食いつかせて取りに来て欲しいのが見え見えだったからね。マッシモは勝ってる状況でそんな誘いに絶対のらんわな笑っ
守備陣形整えた状況でいくら繋いでも全く崩せないんだから安心感半端ないって!

グランパス愛
No.436838
男性 38歳
残り5分ぐらいからは逃げ切るぞ!っメッセージだけどそれまでは常にカウンター狙ってますよね。選手みんなの守備の狙いどころや共通意識がしっかりしてるから安心感でしかない。
そのうち複数得点取れるさ(*^^*)
それより横浜FCがこわいです

ああ
No.436837
木本は今日で完全にマッシモに認められただろうな
いざとなったらボランチもできるし素晴らしい選手

下関のグラサポ
No.436836
みんな忘れてる訳じゃないと思うけど
今日のメンバーにプラスして
阿部ちゃんとムウが居るんだよな。

ああ
No.436835
5人交代ルールはうちの選手層には有利ですね。

「90分を16人で戦う」のがうまくできてると思う。

そりゃ選手からしたらフルタイム出たいと思うけど、
特に左サイドの学&相馬は2人で90分戦ってくれれば良いと思うし、スタミナ気にせずガンガン仕掛けて欲しい。

ああ
No.436834
試合中からやたら後ろから繋げって言ってる人いるけど、後ろの狭いところで繋いでる最中にもし取られたらどうすんの? リスク管理って分かんないのかな?

シロップ
No.436833
風間さんの時 勝てそうなのに勝てなかった。気持ちはよく分かる

しま
No.436832
ウノゼロ
攻撃力が…
ウノゼロばかり…
って言われるけど。
毎試合必ず1点以上は
得点してるってこと!

前へ次へ
↩TOPに戻る