ああ 2021/03/13 20:41 SOV39 No.436846 中2日のアウェイ神戸戦、メンバーも入れ替えてしっかり勝ち点3を取ってきたならこれ以上の要求は酷と言うものだ。 選手達にはとにかくお疲れ様と言いたい。 まぁマイボールをもう少し大事に扱ってほしかったけど、こういう戦い方が定着してしまうとなかなかね…。
ああ 2021/03/13 20:40 iPhone ios14.4 No.436843 山アが球際で身体張ってマイボールにしたり前線で守備してるのが大きいと解説の人が褒めてましたね ああいう玄人的な部分をちゃんと見て解説してくれる解説者は嬉しい
ああ 2021/03/13 20:40 iPhone ios14.4 No.436842 そんなに繋げないくらいのチームなの。 能力高い選手達でしょ。 なんでわざわざ相手にボールを 渡してしまうような蹴り出し ばかりなの。 また攻められるでしょ。
ああ 2021/03/13 20:37 901SH No.436839 神戸はサンペールDFいれて食いつかせて取りに来て欲しいのが見え見えだったからね。マッシモは勝ってる状況でそんな誘いに絶対のらんわな笑っ 守備陣形整えた状況でいくら繋いでも全く崩せないんだから安心感半端ないって!
グランパス愛 2021/03/13 20:36 SC-54A No.436838 男性 38歳 残り5分ぐらいからは逃げ切るぞ!っメッセージだけどそれまでは常にカウンター狙ってますよね。選手みんなの守備の狙いどころや共通意識がしっかりしてるから安心感でしかない。 そのうち複数得点取れるさ(*^^*) それより横浜FCがこわいです
ああ 2021/03/13 20:35 SO-01M No.436835 5人交代ルールはうちの選手層には有利ですね。 「90分を16人で戦う」のがうまくできてると思う。 そりゃ選手からしたらフルタイム出たいと思うけど、 特に左サイドの学&相馬は2人で90分戦ってくれれば良いと思うし、スタミナ気にせずガンガン仕掛けて欲しい。
ああ 2021/03/13 20:35 iPhone ios14.4 No.436834 試合中からやたら後ろから繋げって言ってる人いるけど、後ろの狭いところで繋いでる最中にもし取られたらどうすんの? リスク管理って分かんないのかな?