過去ログ倉庫

ああ
No.483101
男性
そういう話じゃないだろ。嫌な性格してるわ。
今日ここでも、マッシモをただ批判したい人がいるって書き込みあったけど、前監督をただ単に落とすための書き込みしてる奴の方が普通に多いよな。マッシモの方は論点をしっかり押さえた投稿が多いし。

その通り、しっかり説得力があり筋の通った批判を全て誹謗と捉え論点の全く違うことばかり言う

ファミリーだからと都合の良い言葉を並べ現実逃避ばかりでまともな説得力もなくただ風間さんを批判するか、勝ってるから、今2位だからと主張し無理やり噛みついてる様にしか感じない

ああ
No.483100
ああ…これはキレるわ…

ああ
No.483099
男性
柿谷の首絞めってこの事やって。
こんなん柿谷でなくてもキレるだろ!
最後に膝入れとるやん!
どんだけ根に持っとんねん。

赤き眼のイレブン
No.483098
浦和のフロントはしっかりと仕事をしてるね。
グランパスのフロントも頑張ってくれ!

ああ
No.483097
阿部ちゃん明日出るのかなぁ。1番勝者のメンタリティーを持ってる選手なのに。
ほんとうにもどかしい。記憶だけでなく記録も残せる選手なんだけどなぁ。
うーん。

ああ
No.483096
☆ああ 2021/05/25 16:30 (iPhone ios14.4.2)
うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。

豊スタの運営さんに一方的に頼み込んだあげく、全然地の利を活かせてはなかったんだけどね。

そういう話じゃないだろ。嫌な性格してるわ。
今日ここでも、マッシモをただ批判したい人がいるって書き込みあったけど、前監督をただ単に落とすための書き込みしてる奴の方が普通に多いよな。マッシモの方は論点をしっかり押さえた投稿が多いし。

ああ
No.483095
うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。

豊スタの運営さんに一方的に頼み込んだあげく、全然地の利を活かせてはなかったんだけどね。

ああ
No.483094
1537
たとえ1点しか取れなくても、ちゃんと崩した形のあるゴール
0点に抑えた試合でも、ゴール前安心して見ていられたらこんなに不人気にはならないと思う

決勝点の大半が、こぼれ球を稲垣がすごいゴール決めてくれたり、マテウスが単独ですごいゴール決めてくれたり
守備も結構やられてますよ、最後の所でぎりぎりはね返してる感じ、人数かけて守ってるんだからスペースないのは当たり前だし

こんなんだから不満で溢れるんですよ

勝ったらどんな内容だったか忘れるんですか?

ああ
No.483093
☆くぁ 2021/05/25 14:27 (908SH)
男性
マッシモは水の撒きすぎでピッチがびちゃびちゃになっているの発言をしていて。
徳島さんは芝の管理はこうやってやってますとアピール。
芝がきれいなのはわかってますよ。
試合前、ハーフタイムにどんだけ水を撒いてピッチコンディションがどれくらい酷かったのが知りたいのにな。

まぁ上福元が滑ったのは誤算だったかもしれんけど、下で繋ぐ徳島なら水を多めに撒いて滑りやすくするのは普通の話。ホームなんだから地の利を生かすのは当たり前。
うちも、風間時代に豊スタの芝をかなり刈り取ってたしね。芝が長いとボールが滑らないからっていう理由で。

ああ  
No.483092
浦和はまたデンマーク人獲るのか
ここから上がってきそうだな!

ああ
No.483091
男性
・何でもできる強力なCFいないと勝てません
・芝に水を撒きすぎると勝てません
・マテウスいないと勝てません
・補強しないと勝てません
・若手使うと勝てません

ああ
No.483090
元鹿島・浦和のオリヴェイラはマジで苦言の王。

ああ
No.483089
☆ああ 2021/05/25 16:05 (iPhone ios14.4.2)
最近の名古屋板
雰囲気が最悪。
悲観論者と文句が言いたいだけの
不満ぶつけ者ばかり。

明日リーグ戦があるのに。

ん?明日リーグ戦があることと、批判すること別に関係なくないか?

ああ
No.483088
水まき過ぎたら選手が滑りまくって怪我する危険もあるから危ないだろってことやら
なんで徳島の公式はうちの芝は凄いってなるんだろうね
水まきの量って統一できないの??

こんな事言ってるとACLでボコボコにされるよ

ああ
No.483087
いつまで芝の話をしてるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る