過去ログ倉庫

ああ
No.545868
サッカーの下質は横浜に負けてないという意見の方にお聞きしたいのですが、今の横浜との勝ち点差は何の差だとお考えでしょうか?

ああ
No.545867
☆ああ 2021/09/19 13:25 (iPhone ios14.7.1)
やっているサッカーの内容が川崎、横浜との勝ち点の差だと思う。
やっているサッカーの内容が良ければ大体年間勝ち点に反映されるでしょ。

じゃあなんで横浜FMはカップ戦全部負けてるんだよ。

☆ああ 2021/09/19 13:39 (iPhone ios14.7.1)

☆ああ 2021/09/19 13:38 (iPhone ios14.7.1)
リーグ戦じゃないからじゃない?
超いいね0

マリノスはカップ戦は捨ててるって認識でok?


☆ああ 2021/09/19 13:42 (iPhone ios14.7.1)

マリノスファンじゃなくてグランパスのファンなのでそんなこと聞かれても知りません

グランパスのサッカーの内容が悪いって言い張ってる人への質問なんですが。

ああ
No.545866
とにかく走って攻め続ける事が正解だと思ってる日本のサッカーファンには名古屋のサッカーは評価されにくいよな。

ああ
No.545865
>ああ 2021/09/19 13:43 (iPhone ios14.7.1)
昨日は勝ったけどサッカーの質は贔屓目に見ても完全に負けていた。それは素直に認めようよ。
それが今の横浜との勝ち点の差だ思います。

前半のおかしな笛がなければ早々に3点差ついて圧勝だったろうな。それは素直に認めようよ。グラは別にポゼッションサッカー目指してる訳じゃないのにどこでマウント取りたがってるの?
全てマッシモの手のひらで転がされたんだよ。

なごたま
No.545864
男性
昨日の試合が内容悪いと思っている人がなんて、びっくりです。

インテンシティーは高く、連続性のある内容で見応えありました。それで勝ったのだから、最高の夜でした。

ああ
No.545863
☆ああ 2021/09/19 13:43 (iPhone ios14.7.1)
昨日は勝ったけどサッカーの質は贔屓目に見ても完全に負けていた。それは素直に認めようよ。
それが今の横浜との勝ち点の差だ思います。

質をどの基準で置くかじゃないですか?
サッカーのスタイルが違うだけで質が悪いと思いませんが。

ああ
No.545862
優勝したい人
ACL出場で満足な人
降格しなければ満足な人
人それぞれだから意見が合わないのは当然だと思う。

ああ
No.545861
昨日は勝ったけどサッカーの質は贔屓目に見ても完全に負けていた。それは素直に認めようよ。
それが今の横浜との勝ち点の差だ思います。

ああ
No.545860
マリノスはカップ戦は捨ててるって認識でok?


マリノスファンじゃなくてグランパスのファンなのでそんなこと聞かれても知りません

ABC
No.545859
もう一度見返してみた。
昨日、シンや相馬がボールのないところで体を当てられ倒れ、長澤もFK前に外国人に当てられて倒れたよね。
うちの選手はそんな事しないのでよかった。

ああ
No.545858
強くなると妬むヤツが増えるんだな。

ああ
No.545857
☆ああ 2021/09/19 13:38 (iPhone ios14.7.1)
リーグ戦じゃないからじゃない?
超いいね0

マリノスはカップ戦は捨ててるって認識でok?

ああ
No.545856
今やってるサッカーの積み上げの年数が違う川崎や横浜と比べてやんなよ。
まあ横浜との差は過密日程くらいの差しかないと思うけど。

ああ
No.545855
リーグ戦じゃないからじゃない?

通りすがり
No.545854
男性 50歳 内容が悪くても勝利したことは評価するべき
反省すべきことは反省する

しかし、内容が悪くても勝利したことは評価しないとね

内容がよくて負けることよりも、はるかに良いことですよ。

この数試合、内容が悪いわけでもないし
10試合負けていないわけで
重箱の隅をつついてもよくないですよ。


前へ次へ
↩TOPに戻る