過去ログ倉庫

ああ
No.565942
来季監督交代してC大阪クルピ状態になったら
なんでマッシモ代えたんだとか言ってそう

まい
No.565941
大丈夫大丈夫、土曜は勝つから!!
0-3だったけどそんなの試合の流れもあるからね。
もう切り替えるしかない!

台湾まぜそば
No.565940
もう忘れて土曜日セレッソにリベンジしてやろーぜ!返り討ちにあったら知らないけど。

ああ
No.565939
とにかくみんな名古屋が好きなのは同じなんだから
次の土曜日は埼スタで全力で応援するぞ
応援でセレッソを圧倒して選手を後押ししようぜ
今俺たちができることはそれしか無いんだから

ああ
No.565938
☆名無し 2021/10/27 21:14 (CPH1983)
男性
今日も解任派が元気。

まぁ、本物のサポーターとは思えん書き込みが多いから、相手にする方が馬鹿らしいんだけど、にしても、内容が短絡的、非建設的で、どう考えてもあんまり賢くないやつが書いたとしか思えん。

うちのサポって、こんなに賢くない連中が多いのかな?

もう少しまともな意見を書いてくれんかな?

ただ、もうちょっと時間が経てば、そういう連中もいなくなると思うから、明日また見に来ようかな。
だから、ここで酷い書き込みしてる人たちも、冷静になって早く寝てね。


ただ、試合に負けてホテルにまた隔離される選手の気持ちを考えてから寝ろよ。
そうすりゃ、こんなひどい書き込みなんて2度と出来んと思うからな。




そう上から物を言うなら来季もマッシモでいいと思う建設的な理由を述べてくれるとありがたい

ああ
No.565937
多くはただのネットサポーターだよ。
現地にもいかない。

ああ
No.565936
1トップ前田にして裏抜けドンとかやってみてほしい
トップ下は柿谷でなくシャビで

ああ
No.565935
俺も監督交代すれば全て上手くいくって単純脳になってみたいもんだ

ああ
No.565934
中2日だからこそ
ウチがやられたことを思い出してプレーできる
セレッソは当然3日で基本は変わるはずないと
同じようにやってくるはず

ターンオーバーしたとしてもウチにボール持たせる展開になる気がする
まぁ乾とかいるのが厄介だが

ああ
No.565933
ちゃんと下部組織と連携取れる監督に代わってほしい
確かに勝つのは嬉しいし勝って欲しいけど、その場凌ぎの補強ばっかりってのもねえ

名無し
No.565932
男性
今日も解任派が元気。

まぁ、本物のサポーターとは思えん書き込みが多いから、相手にする方が馬鹿らしいんだけど、にしても、内容が短絡的、非建設的で、どう考えてもあんまり賢くないやつが書いたとしか思えん。

うちのサポって、こんなに賢くない連中が多いのかな?

もう少しまともな意見を書いてくれんかな?

ただ、もうちょっと時間が経てば、そういう連中もいなくなると思うから、明日また見に来ようかな。
だから、ここで酷い書き込みしてる人たちも、冷静になって早く寝てね。


ただ、試合に負けてホテルにまた隔離される選手の気持ちを考えてから寝ろよ。
そうすりゃ、こんなひどい書き込みなんて2度と出来んと思うからな。

きき
No.565931
大一番の四連戦、ACL完敗、神戸2ー0からの2ー2で落とす、天皇杯も完敗と停滞期に入ってますね。
守備の崩壊が酷いぞ。

真紀ちゃん
No.565930
めっちゃ悔しいけど気持ち切り替えて全力で土曜日グランパスを応援します。

マイ
No.565929
クバ柿谷マテウス森下が機能すると思ってるのはおそらくマッシモだけ。
なんで頑なにマテウス柿谷に拘るのか謎すぎるんだが。
誰か納得できるように解説して。

ああ
No.565928
要はこの手の毎度の不毛のやりとり見てると全てはフロントがブレッブレってことだろ
そこを正さないと無限ループやて

前へ次へ
↩TOPに戻る