ああ 2021/11/02 07:37 iPhone ios14.8 No.570318 振って応援が出来るようになるみたいですね。 11月4日に正式決定されるとのこと 4日と言う事はホームは最終節の浦和戦のみか 💦
ああ 2021/11/02 07:34 iPhone ios14.8 No.570317 噂と言うかスポニチに出ちゃったからね 余程の確証があるんでしょう ウチに限らずシーズンオフには色々な移籍があるでしょうね
聖地瑞穂 2021/11/02 07:34 iPhone ios14.8 No.570316 大旗とマフラーを 振って応援が出来るようになるみたいですね。 11月4日に正式決定されるとのこと。 ようやく徐々に日常に戻っていか感じで、感慨深いです。 これでチャントが歌えるようになれば、本当の日常に戻ったと言えるのではないでしょうか。 その日が来るのを心待ちにしています。
ああ■ 2021/11/02 07:19 iPhone ios14.8 No.570315 シャビ退団の噂あるが 泣いても笑っても残り5節 このメンバーのサッカー観れるのも 最後5節。 一瞬一瞬大事に観に行きたい。
ああ 2021/11/02 07:17 iPhone ios14.8 No.570314 ドラゴンズは来シーズンのシーズンチケットを販売している グランパスも来シーズンはシーチケ販売を 毎回チケットを取るのは大変
ああ 2021/11/02 06:31 SH-RM11 No.570312 04:57さんと同意見 サンドバッグ状態になった試合を見続けるのは辛い。クリアボールを拾われたり、キープ力のある選手に預けても囲まれて、再びサンドバッグ状態。フロンターレのようにワンタッチパスの連続で抜け出すなどの術を身に付けて欲しいです。
ああ 2021/11/02 04:57 iPhone ios14.8 No.570311 堅守速攻は悪くないんだけど、リードした時にセカンドボール拾われまくって自陣に張り付けにはからのはなんとかしないと。 兎に角プレス回避が下手すぎるし、ルヴァン決勝でもマッシモがラインを上げろって指示していたけど、普段から低いラインに慣れすぎて選手は意識的に低いラインの方が守りやすくなっているのでは? あれだけ引きこもるならスピード系のFW1人は欲しい所。
ああ 2021/11/02 00:15 iPhone ios15.0.2 No.570309 闇雲にライン上げても前監督と同じだし相手ボールの時間が長いから自然とラインが低くなりやすい。 川崎みたいにしっかりボール繋いで前進するメンバーではないからそこは問題ではないと思う。 引き込んだ後どれだけ上手くスペースを使って縦に早く攻めるかとチームとしてのプレスの質がこれからの課題なのかな。
ああ 2021/11/02 00:10 iPhone ios14.8 No.570308 タイトルを獲得した! 次はリーグで優勝するための安定した強さが欲しい。 アンカーとCBでチートな外国人がいてくれれば、だいぶ違うよな。