過去ログ倉庫

ああ
No.570321
金がなぁ、、、

ああ
No.570320
一部の人は戦力が整えば30代ばっかでもいいってことなんだね

ああ
No.570319
ディエゴめちゃくちゃいい選手だけど、年齢がちょいいってるよな。3年前のディエゴなら来て欲しい

ああ
No.570318
振って応援が出来るようになるみたいですね。
11月4日に正式決定されるとのこと

4日と言う事はホームは最終節の浦和戦のみか
💦

ああ
No.570317
噂と言うかスポニチに出ちゃったからね
余程の確証があるんでしょう
ウチに限らずシーズンオフには色々な移籍があるでしょうね

聖地瑞穂
No.570316
大旗とマフラーを
振って応援が出来るようになるみたいですね。
11月4日に正式決定されるとのこと。
ようやく徐々に日常に戻っていか感じで、感慨深いです。
これでチャントが歌えるようになれば、本当の日常に戻ったと言えるのではないでしょうか。
その日が来るのを心待ちにしています。

ああ 
No.570315
シャビ退団の噂あるが
泣いても笑っても残り5節
このメンバーのサッカー観れるのも
最後5節。

一瞬一瞬大事に観に行きたい。

ああ
No.570314
ドラゴンズは来シーズンのシーズンチケットを販売している
グランパスも来シーズンはシーチケ販売を
毎回チケットを取るのは大変

ああ 
No.570313
ディエゴが名古屋に一番合うじゃない、献身的でいいなぁ好きな選手!

ああ
No.570312
04:57さんと同意見
サンドバッグ状態になった試合を見続けるのは辛い。クリアボールを拾われたり、キープ力のある選手に預けても囲まれて、再びサンドバッグ状態。フロンターレのようにワンタッチパスの連続で抜け出すなどの術を身に付けて欲しいです。

ああ
No.570311
堅守速攻は悪くないんだけど、リードした時にセカンドボール拾われまくって自陣に張り付けにはからのはなんとかしないと。
兎に角プレス回避が下手すぎるし、ルヴァン決勝でもマッシモがラインを上げろって指示していたけど、普段から低いラインに慣れすぎて選手は意識的に低いラインの方が守りやすくなっているのでは?
あれだけ引きこもるならスピード系のFW1人は欲しい所。

ああ
No.570310
相馬に関しては普通に対策された気がする
それの対策が出来てない感じ

ああ
No.570309
闇雲にライン上げても前監督と同じだし相手ボールの時間が長いから自然とラインが低くなりやすい。
川崎みたいにしっかりボール繋いで前進するメンバーではないからそこは問題ではないと思う。
引き込んだ後どれだけ上手くスペースを使って縦に早く攻めるかとチームとしてのプレスの質がこれからの課題なのかな。

ああ
No.570308
タイトルを獲得した!
次はリーグで優勝するための安定した強さが欲しい。
アンカーとCBでチートな外国人がいてくれれば、だいぶ違うよな。

ああ
No.570307
もう来年からはシーチケメンバーズに入らなくても普通にチケット買えるからよかったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る