ああ 2022/02/20 07:39 S3-SH No.602962 まあハセケン監督の凄いとこはどのタイミングで監督になっても中位くらいには最低限落とし込むからね。(降格危機これ一番駄目な奴だから!)ハセケンも稲垣あたり使って(ヤバい名古屋の選手めっちゃ走れるやん!)とやりやすさを感じたに違い無いと思いました。これから期待出来るね。あわよくば阿部ちゃんの復活もみたいな…ベンチ外は悲しい。
ああ 2022/02/20 07:29 Chrome No.602960 昨日の試合はリーグ戦ホーム500試合目だったがみごと勝利で飾った ホーム戦通算成績 500試合 259勝 82分 159敗 840得点 632失点 ちなみにアウェイ戦通算成績 499試合 202勝 73分 224敗 692得点 768失点
ああ 2022/02/20 07:13 iPhone ios15.3 No.602959 スタジアムアナウンス 得点が決まると『ゴーール』はオリジナリティなさ過ぎ 昨日の試合なら『今年のグラ初ゴールはキャプテン稲垣祥だ ありがとう』とか言ってスタジアムを盛り上げて欲しいと個人的に思います
ああ 2022/02/20 06:58 iPhone ios15.2.1 No.602957 5:52 私はヨースケの「ゴーーーーール!!!」大好きですよ。 ヨースケ自体が好きでないのか、「ゴーーーーール!!!」だけが好きでないのかは文面からはわかりませんが、私はアウェーのスタジアム行くと余計に「ヨースケいいなー」って感じます。 もっと言うと、前任のケンさんよりも好きです。
ああ 2022/02/20 06:18 iPhone ios15.3 No.602953 FOOT×BRAINで今シーズンユニの意図が分かりました 美的センスがない小生には有難い番組内容 今シーズンユニが益々好きになりました
レッドグランパス 2022/02/20 06:17 SHG02 No.602952 FC東京はまたコロナ感染者が出たのか。 これ以上増えるとエントリー要件を満たせずに、来週の試合の開催が延期になってしまう可能性がある。
ああ 2022/02/20 05:52 iPhone ios15.3.1 No.602950 スタジアムDJのオジサンのゴーーーールってアレそろそろやめてほしいんだよね アンケートには毎回書いてるんだけどね