過去ログ倉庫

ああ
No.602963
ゴール決まったら、伊東純也のヘンクみたいに火柱上がったりとかしてほしい笑
やっぱり派手好き名古屋としては。

ああ
No.602962
まあハセケン監督の凄いとこはどのタイミングで監督になっても中位くらいには最低限落とし込むからね。(降格危機これ一番駄目な奴だから!)ハセケンも稲垣あたり使って(ヤバい名古屋の選手めっちゃ走れるやん!)とやりやすさを感じたに違い無いと思いました。これから期待出来るね。あわよくば阿部ちゃんの復活もみたいな…ベンチ外は悲しい。

岐阜のグラオ
No.602961
あれだけ全員がハードワークしてくれると、応援する側も全力で応援したくなりますね

ああ
No.602960
昨日の試合はリーグ戦ホーム500試合目だったがみごと勝利で飾った
ホーム戦通算成績
500試合 259勝 82分 159敗 840得点 632失点

ちなみにアウェイ戦通算成績
499試合 202勝 73分 224敗 692得点 768失点

ああ
No.602959
スタジアムアナウンス
得点が決まると『ゴーール』はオリジナリティなさ過ぎ
昨日の試合なら『今年のグラ初ゴールはキャプテン稲垣祥だ ありがとう』とか言ってスタジアムを盛り上げて欲しいと個人的に思います

ああ
No.602958
男性
今日は熊本の試合見よう
ターレス

ああ
No.602957
5:52
私はヨースケの「ゴーーーーール!!!」大好きですよ。
ヨースケ自体が好きでないのか、「ゴーーーーール!!!」だけが好きでないのかは文面からはわかりませんが、私はアウェーのスタジアム行くと余計に「ヨースケいいなー」って感じます。
もっと言うと、前任のケンさんよりも好きです。

ああ
No.602956
昨日のJ1
レッドカードが3試合に出てレッドを喰らったチームは全て敗戦
『試合は熱く頭は冷静に』

ああ
No.602955
プロ野球の球団間トレード移籍とは違い、サッカー選手の移籍は本人の希望移籍ですので・・・・

ああ
No.602954
アウェー東京戦
NHKで放映あります

ああ
No.602953
FOOT×BRAINで今シーズンユニの意図が分かりました
美的センスがない小生には有難い番組内容
今シーズンユニが益々好きになりました

レッドグランパス
No.602952
FC東京はまたコロナ感染者が出たのか。
これ以上増えるとエントリー要件を満たせずに、来週の試合の開催が延期になってしまう可能性がある。

レッドグランパス
No.602951
仙頭はボランチもできるから、彼をボランチに入れて柿谷や阿部をトップ下に入れて同時起用も面白いかもね。

ああ
No.602950
スタジアムDJのオジサンのゴーーーールってアレそろそろやめてほしいんだよね
アンケートには毎回書いてるんだけどね

ああ
No.602949
元鳥栖の選手全員返してください

プロサッカー選手には移籍の自由がある事を覚えて

前へ次へ
↩TOPに戻る