過去ログ倉庫

ああ
No.634175
無料招待当たったけど、行くか迷う。

ああ
No.634174
うちの小学生の息子は試合観に行っても点が入らないことに不満を持っている。

子どもたちにわくわくやドキドキを与えるためには、やはりゴールは必要。

京都戦、無得点だったら、一旦スタジアム行くのやめる。

ああ
No.634173
>>634172

招待券の枚数が桁違いなのがトヨタと楽天ですよ。

ああ
No.634172
>>634169
スポンサー企業がある以上招待券はどこでもあるんだよ

ああ
No.634171
>>634169

トヨタ社員無料総動員って事実なの?

名駅
No.634170
今年か降格しなければいい。(泣)
二度と2016年11月3日の悔しい気持ちは味わいたくない。あの時は大人げなく泣いてしまったが。監督さん、GMさんお願いしますね、

ああ
No.634169
>>634143

他のクラブが緊急事態宣言下で観客動員一位だったから何の評価にも値しない。しかもトヨタ社員無料総動員だった事もお忘れなく。

ああ
No.634168
>>634141
あなたのようなご意見も一定数あるのは事実です。
2016年のシーズン中もそうでした。
しかし事実として、降格したチームは焼け野原になります。
ランゲラックや中谷、稲垣、相馬、マテウスといった主力勢が残留してくれる保証があるなら一年くらいJ2って考えもありだとは思いますが、実際には彼らは移籍するでしょう。
再び現在のレベルの選手層に戻すには最低3年は必要です。
ウチだったら余裕で一年で昇格出来るだろうという考えは相当甘いかと。
ヴェルディやジェフみたいに泥沼で数年って事もあり得ます。

ああ
No.634167
長澤が怪我でほぼ今シーズン難しい中
ボランチどうやりくりするかな?

ああ
No.634166
>>634156
柿谷とレアンドロペレイラも交換しようよ。

ああ
No.634165
>>634159
リカルドはやりたいことがよく分かるし目指すものが見える。各ポジションにちゃんとJ1級の選手いれば良くなると思う。
ハセケンは堅守を崩壊しやりたい攻撃の形も見えん。
名古屋、ガンバ、神戸は残留争いだわ。

ああ
No.634164
変革時だから中位なら我慢できるけどさすがに降格圏ギリギリまで落ちたから次の試合で何らかの判断されると思うけどね。スポンサーも黙っちゃいないでしょ。風間もそうじゃなかった?

ああ
No.634163
>>634095
4点決めた後でも攻め倒すその姿勢よ
あれが金とっても見に行きたい試合だな

ああ
No.634162
結果必要だがグランパスは過去30年
目指したことがあるのかどうか?だけど
やったことがない方向を目指してる。
それくらい大きな転換点にいる。

主力は自前の選手で構成、
足りないとこを文字通り補強で補う
クラブになっていく、しかも勝ちながら
という困難な道を歩き始めました。
これまでの大金注ぎ込んで右往左往は
もうダメだと。

これはすごく支持なんだけど監督人選、
ハセケン監督が疑問。本気でやるなら
バルベルデとか呼びにいかないと。

ああ
No.634161
>>634158
大森「小西が金使うこと許可してくれたので使いましたけど何か?」

前へ次へ
↩TOPに戻る