聖地瑞穂 2022/05/25 21:47 iOS15.4.1 No.650503 やはりセットプレーから中谷の得点!そして、よく守った!重要な勝ち点3!6点マッチをものに出来のは大きい!次広島にも勝つ!
グラゴンズ 2022/05/25 21:46 iOS15.4.1 No.650500 選手の皆様、全員mvpあげたいぐらい。ナイス勝利! でも個人的に宮原かな。全然ボランチでやれるし 相変わらず対人では無双してて頼もしかったな
ああ 2022/05/25 21:46 Safari No.650499 藤井は 戦術眼がすごいよね ヒョロヒョロっとしてて何にも考えて無さそうだけど、ポジショニングが良くて 悉く相手チャンス潰してる、足元も上手いし こりゃ麻也みたいになるかな
ああ 2022/05/25 21:46 iOS15.4.1 No.650498 今日の交代はわけわからんと思ったけど、結局どハマりで最高に噛み合ってましたね 懐疑的に見ていましたが改めます 素晴らしい監督です
箕面グランパス 2022/05/25 21:46 iOS15.4.1 No.650497 今日の勝ち点3ゲットはデカい。退場者が出た事でチームが一致団結したかも。やっぱり宮原君いいね。ファミリーの皆さん勝利の乾杯🍻大阪から酔っぱらいがお送りしました!
グラポン 2022/05/25 21:45 iPad No.650493 長谷川監督のチームの土台が少しずつ出来てきましたね 若手がどんどん活躍してチームを押し上げて欲しいです 公式戦5連勝行きましょう!
しや◆7RHZ3iPdF. 2022/05/25 21:45 KYG01 No.650492 宮原 ボランチいいねー! 10人になって、レオ入ったあたりから、結構前までボール追ってたし、躍動してたって感じ。 森下、相馬、宮原は本当に最後まで走りきってたね。