過去ログ倉庫

聖地瑞穂
No.650503
やはりセットプレーから中谷の得点!そして、よく守った!重要な勝ち点3!6点マッチをものに出来のは大きい!次広島にも勝つ!

ああ
No.650502
グラサポの気持ちが、キューンとなったよ!

相馬のゴールといい!お酒が最高!

ああ
No.650501
今日はハセケンないす采配だった
勝ってたしこれくらい割り切った方がいい
札幌みたいに10人になってボコられたら困るし

グラゴンズ
No.650500
選手の皆様、全員mvpあげたいぐらい。ナイス勝利!
でも個人的に宮原かな。全然ボランチでやれるし
相変わらず対人では無双してて頼もしかったな

ああ
No.650499
藤井は
戦術眼がすごいよね
ヒョロヒョロっとしてて何にも考えて無さそうだけど、ポジショニングが良くて
悉く相手チャンス潰してる、足元も上手いし
こりゃ麻也みたいになるかな

ああ
No.650498
今日の交代はわけわからんと思ったけど、結局どハマりで最高に噛み合ってましたね
懐疑的に見ていましたが改めます
素晴らしい監督です

箕面グランパス
No.650497
今日の勝ち点3ゲットはデカい。退場者が出た事でチームが一致団結したかも。やっぱり宮原君いいね。ファミリーの皆さん勝利の乾杯🍻大阪から酔っぱらいがお送りしました!

ああ
No.650496
思い切って稲垣外してみるのはどうだろうか

ハセケンならその内やりそう

ああ
No.650495
マッシモ時代より期待できるかもな

ああ
No.650494
>>650462全員で勝つ姿て美しいよな。

グラポン
No.650493
長谷川監督のチームの土台が少しずつ出来てきましたね
若手がどんどん活躍してチームを押し上げて欲しいです
公式戦5連勝行きましょう!

しや◆7RHZ3iPdF.
No.650492
宮原
ボランチいいねー!
10人になって、レオ入ったあたりから、結構前までボール追ってたし、躍動してたって感じ。
森下、相馬、宮原は本当に最後まで走りきってたね。

ああ
No.650491
福岡っていい意味でも悪い意味でもJ2っぽいな!

ああ
No.650490
ほんとおもろいリーグやな…笑
特殊なリーグやと思うわJリーグって笑
コロナ禍ってのがあるんかねぇ

ああ
No.650489
夏から入るであろう外国人が上手くフィットしたら優勝も狙えると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る