過去ログ倉庫

ああ
No.653135
カバーニとのセットでお願いしたい

チャーシュー
No.653134
>>653119
主審がまともだったら引き分けだった。
(満田は自分から足かけて倒れてたからファールじゃない)

ああ
No.653133
若手が台頭してるって感じもしないんだよなぁ。
通用してるのは藤井ぐらいじゃないか?

ああ
No.653132
>>653106
稲垣のレッドを忖度してもらいましたが勝てませんでした
ガッカリです

あお
No.653131
まあ野津田のFKは上手かったよ。あのワンプレーを責めてもしょうがない。
得失点差−1で収まったのを良しとしよう。
あとこの試合で使える選手、使えない選手くっきり分かれたから。

トシ 
No.653130
改めて何で横浜FM戦の藤井がVARでオフサイドになったのが分からなくなった。

今日失点したFKは、相手FWがオフサイドポジションにいてキーパーの視界には入ってるわけで、影響を与えなかったとは言い切れないと思うんだけど。

それに厳密には壁から1mも守られてなかった。(お尻を突き出してたから多分50-70cm位になってる)ディフェンス側の間接FKで再開がルール上正しい。

別にそもそも今日の失点の判断に不満があるわけではなく、藤井の得点取り消しと何が違うのか分からず残念。VARの活用にブレ幅が大き過ぎる。

ああ
No.653129
現実になれ!
 J1名古屋が今季限りでアトレティコ・マドリードを退団するFWルイス・スアレス(35)を獲得することが28日、決定的となった。

ソース:hontnaraiina

やん
No.653128
広島のヤンキー気質がダサくて苛つくんだよなぁ。
だからこそ勝ってほしいけど、今のグラじゃ厳しいかな。

ああ
No.653127
>>653121
逆に気になるので見ます笑

ああ
No.653126
>>653119
条件がまともなら認められるけど流石に今日の試合は色々酷すぎたでしょ…

ああ 
No.653125
まぁ武田も試合感がなかったわな
ありゃ最低弾けないと
よー頑張ったけどね

ああ
No.653124
まぁまぁ、確かに中二日でナイトゲームからデーゲームは辛いよ。
これも1/34として捉えようさ
年間通して見れば若手の台頭はグランパスにとってホントにいいことだよ

ああ
No.653123
男性
全盛期の柿谷は寿人を見本にしてたからな。
寿人もそれ知ってるから解説でも柿谷贔屓なんよ。

ああ
No.653122
酒井キープしてるだけでファールは驚いた。

下関のグラサポ
No.653121
>>653106
観たらビックリすると思いますよ
えっ?これでこんなにカード少ないの?って

前へ次へ
↩TOPに戻る