過去ログ倉庫

ああ
No.663296
サッカーダイジェストでグエンの代わりにディエゴ・オリヴェイラとるってマジかな?ディエゴ取れなかったら鈴木武蔵に手だすって?

ああ
No.663295
相馬はアディショナルでミドル決めたくらいから無双しはじめている
今の状態維持できるなら海外は近い

ああ
No.663294
男性
>>663191
それを米本に対しても言ったの?彼は河面以上に怪我がちだったけどそもそも怪我なんてなる時はなるしならない時はならないからねそれを批判するのはどうなの

ああ
No.663293
昨日負けた浦和サポーター
試合中から新型コロナ禍で禁止されている声出し応援を連発
場内アナウンスで何度も注意を受けた
試合後は約100人が2時間以上にわたって選手バスの出入り口で“出待ち

こんなのリーグ戦ならJリーグ初の『勝ち点剥奪』位やらないと繰り返すだけだと思いますが

ああ
No.663292
浦和に負けたことで浦和がくるった気がする
負けたのは痛かったけど毒の一つはつけれたかもしれないな

ああ
No.663291
>>663276
なるべく海外に行かしてあげたいですよね応援したい

ああ
No.663290
>>663276寂しいと言えば寂しいが何処かはレンタルで行けるならな。

ああ
No.663289
>>663285
海外行きますやん

あああ
No.663288
男性
金沢戦みたいに、次の鹿島戦で勝ち点を取る為にも相馬選手が無双出来ると良いけどね。

ああ    
No.663287
相馬がずっといい状態を保てたらウイングで使い続けられるけど良くない時は本当にドリブル突破できないからな〜 もっと強くなってほしい

ああ
No.663286
>>663272
金沢相手だから相馬はあれだけ高い位置をとれたし、1対1の状況で勝負できた
君がグランパス関係者じゃないことを祈るよ
昨日の試合を見て慢心されたら困るからな

あああ
No.663285
男性
今オフに移籍金ありで湘南のFW町野選手(伊賀出身)とか獲得出来ないかな。

あせ
No.663284
シント=トロイデン (Sint-Truiden) だね

さかな
No.663283
男性
フロンターレ、マリノス消えた!チャンス!!

ああ
No.663282
相馬マテウスの個人能力活かそうと
したら4-3-3 がいいと思うけど
ハセケン監督のFC東京時代の
4-3-3 はグダグダだったのでこの
フォーメーションは構築得意では
ないんだろね。

前へ次へ
↩TOPに戻る