ああ 2022/07/02 21:19 iOS15.5 No.669812 男性 今日の試合見て初めてハセケンやばいって感じた。 とにかく選手頼みのサッカーしか出来ない… あんだけボコボコにされて何一つ解決策がない… 交代がいいのか、このままがいいのか もうわからない…
ああ 2022/07/02 21:19 Chrome No.669808 柿谷、レオシルバ、監督の長谷川に1億円 それでお金がありませんって こんな補強していたらいつまでたっても下位だよな。 監督も日本人1番の監督が空いていたらオファーするでしょって 適当に決める強化部。 山口責任取ってさっさと辞めてくれ。
aabb 2022/07/02 21:19 Chrome No.669805 今日のゲームはなんとか引き分けが精一杯でしたね。 今の現状で、敵地で引き分け、御の字ですね。 先週のホームで勝てなかったのが今の実力。 とにかく残留。←これがいよいよ今シーズンの目標になってきた。 新しいCFにこの現状を打ち破る力があることに期待します。
あああ■ 2022/07/02 21:19 iOS15.4.1 No.669804 2017年のJ2シーズン 普通に楽しかったけどなぁ このままJ1残留 それでいて新監督招聘がベストだけど フロントが無能だもん
たここら■ 2022/07/02 21:18 iOS15.5 No.669802 >>669768 サポ観客減ってしまったから慌てても遅いよね。 クラブの規模小さくなって万年下位orJ2でタイトル無縁とか辛すぎるよ。。
なや 2022/07/02 21:18 iOS15.5 No.669800 名古屋のフロントに転職したい 上が癌だと下から意見は言えないのかな 素人レベルだけどここの掲示板の大半の人は解任するべきだと思ってると思う