過去ログ倉庫

ああ
No.669812
男性
今日の試合見て初めてハセケンやばいって感じた。

とにかく選手頼みのサッカーしか出来ない…

あんだけボコボコにされて何一つ解決策がない…

交代がいいのか、このままがいいのか

もうわからない…

ああ
No.669811
J2舐めたらアカンというのは2017年に経験してるから、とにかくJ1残留は絶対目標。

ななな
No.669810
>>669794
今年を今日読んでたごめんなさい

ああ
No.669809
>>669803
いや役に立っていない
以上

ああ
No.669808
柿谷、レオシルバ、監督の長谷川に1億円
それでお金がありませんって
こんな補強していたらいつまでたっても下位だよな。
監督も日本人1番の監督が空いていたらオファーするでしょって
適当に決める強化部。
山口責任取ってさっさと辞めてくれ。

ああ
No.669807
男性
>>669800
そりゃあ素人が何人集まっても正しいことなんて言えないでしょ、だってそれを言うための知識が無いんだもん

ああ
No.669806
>>669794
動員なら名古屋以外も戻ってないよ
名古屋はマシなくらい

aabb
No.669805
今日のゲームはなんとか引き分けが精一杯でしたね。
今の現状で、敵地で引き分け、御の字ですね。

先週のホームで勝てなかったのが今の実力。
とにかく残留。←これがいよいよ今シーズンの目標になってきた。

新しいCFにこの現状を打ち破る力があることに期待します。

あああ 
No.669804

2017年のJ2シーズン
普通に楽しかったけどなぁ

このままJ1残留
それでいて新監督招聘がベストだけど

フロントが無能だもん


ああ
No.669803
男性
>>669793
全く役にたってないわ草、どう見ても吉田より普通に良い動きしてた

たここら 
No.669802
>>669768
サポ観客減ってしまったから慌てても遅いよね。
クラブの規模小さくなって万年下位orJ2でタイトル無縁とか辛すぎるよ。。

諭吉のカツアゲ
No.669801
勝つ気ないでしょう。もういいや。
サポーターだけどどうせ関東地方とか言われるし。

なや
No.669800
名古屋のフロントに転職したい
上が癌だと下から意見は言えないのかな
素人レベルだけどここの掲示板の大半の人は解任するべきだと思ってると思う

ああ
No.669799
社長が秋から期待とか言ってる素人フロントで勝てる程甘くないわな。

ああ
No.669798
ザキヤマ>柿谷
ってことです

前へ次へ
↩TOPに戻る