ああ 2022/07/27 10:48 iOS15.5 No.685822 豊田市のHPにはこうある。 「団体やイベント・スポーツ大会等の主催者のみなさまへ 保健所では感染予防に関する相談は受け付けていますが、開催の是非や事業の継続についての指導はしておりませんんので、主催者が責任をもって判断してください。」 クラブの組織管理として誤認以前の問題だろ。てか、どこの自治体も同じような説明してるだろうし、保健所から活動停止の指導を受けたっていう説明を真に受けたリーグ側の管理にも問題あり。
ああ 2022/07/27 10:45 iOS15.5 No.685819 >>685811 世間で感染拡大してるからチーム内でも出るんだもんな 保健所に書類要求とか負担かけるのは無理だね 地域によって保健所の対応も違うみたいだし、今回の名古屋のことは別として、またどこかで誤認が起きないようにリーグ側で曖昧な部分を対策するしかないな
ああ 2022/07/27 10:39 iOS15.5 No.685817 誤認に悪意があろうが無かろうが(実際、無いんだろうけど)、開催すべきはずの試合が中止になったという結果は重いよ。一部の人だろうけど、罰金だけで済むとかなんでそんな楽観的なんだろう。
ああ 2022/07/27 10:38 iOS15.5 No.685816 浦和だけ声出しってなんかおかしいって! ホーム&アウェイで片方だけ熱烈な応援の中試合が出来るって不公平だ。 昨日の裁定の後出し勘繰ってしまうわ
ああ 2022/07/27 10:33 iOS15.5 No.685814 他サポ >>685811 悪意がないから許しましょうって言ってるんじゃなくて、 ミスはミスとして罰は受ける。リーグの裁定を待つ。当然のこと。 でもスタッフがまるで卑怯な手口で騙して利益を得ようとした最低な人達。 みたいな批判は違うよねってこと