過去ログ倉庫

ああ
No.685826
1人でずっと喋ってるやついて笑える。
1人で何役やってんだよw

ああ
No.685825
>>685822
この辺は神経尖らせてるはずなのにJリーグも杜撰だわな

ああ
No.685824
と言う事は今後どれだけ陽性者が出ても13人人がいる限り試合をすると言う事だよね。

ああ
No.685823
インサイドグランパス全然チームの状況を出してくれないからつまらん。
そろそろ練習風景見させて下さい…


ああ
No.685822
豊田市のHPにはこうある。

「団体やイベント・スポーツ大会等の主催者のみなさまへ
保健所では感染予防に関する相談は受け付けていますが、開催の是非や事業の継続についての指導はしておりませんんので、主催者が責任をもって判断してください。」

クラブの組織管理として誤認以前の問題だろ。てか、どこの自治体も同じような説明してるだろうし、保健所から活動停止の指導を受けたっていう説明を真に受けたリーグ側の管理にも問題あり。

ああ
No.685821
>>685820あんだけ試合に絡んでこない金崎だから移籍あるのかなって思ってます。
でも無さそうですね。

ああ
No.685820
>>685818
誰かとお別れしないと補強できない

ああ
No.685819
>>685811
世間で感染拡大してるからチーム内でも出るんだもんな
保健所に書類要求とか負担かけるのは無理だね
地域によって保健所の対応も違うみたいだし、今回の名古屋のことは別として、またどこかで誤認が起きないようにリーグ側で曖昧な部分を対策するしかないな

ああ
No.685818
補強ニュースこんかな〜
嫌なニュースばかりだし、久しぶりに踊らせてくれ

ああ
No.685817
誤認に悪意があろうが無かろうが(実際、無いんだろうけど)、開催すべきはずの試合が中止になったという結果は重いよ。一部の人だろうけど、罰金だけで済むとかなんでそんな楽観的なんだろう。

ああ
No.685816
浦和だけ声出しってなんかおかしいって!

ホーム&アウェイで片方だけ熱烈な応援の中試合が出来るって不公平だ。

昨日の裁定の後出し勘繰ってしまうわ

ああ
No.685815
結局金崎は今の状況のままシーズン終了まで過ごすんかな…

使わないなら移籍させてあげたい。
そうすればもう1人補強出来るし。

ああ
No.685814
他サポ
>>685811
悪意がないから許しましょうって言ってるんじゃなくて、

ミスはミスとして罰は受ける。リーグの裁定を待つ。当然のこと。
でもスタッフがまるで卑怯な手口で騙して利益を得ようとした最低な人達。
みたいな批判は違うよねってこと

ああ
No.685813
ユースは引き分けでしたが既に名古屋はGS突破は決めています!

このまま2連覇目指して頑張れ!

ああ
No.685812
>>685758
いや、あっただろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る