ああ 2022/10/01 18:40 Chrome No.724459 >>724433 とにかくマッシモ憎しなのは今までの書き込み見てれば分かるから、そんな人に言っても無駄だと思うけど。 随分と現体制の目標が下がってきてますね。 最初の頃は未来ある攻撃サッカーにするだの得点を増やすだのうだうだ言ってたのに、今は2023を乗り切るだけで合格まで下がりましたか。 ここまでマッシモ憎しで全部マッシモのせいにできるなんて凄いね。
ああ 2022/10/01 18:40 Safari No.724458 うちで出番がなくなり退団した青木とシャビエルが札幌で大活躍してる あの2人よりも点とれる選手はマテウスしか居ない・・・ 点が取れる選手を獲得できないなら山口GMにも辞めてもらいたい
ノア 2022/10/01 18:37 iOS15.6.1 No.724451 ほぼ残留なこのタイミングで 解任はいいと思う。 残りはコーチが指揮して、来年の監督探しに一早く動く、少なくともまずその姿勢を見せられる。 残り試合、流して惰性ムードじゃん、こんなの。 ピリッとしたいし、いろいろ試したらいい。 早めの来季へのスタート切りたい! 次も現状なら、何も積み重ね無し。
ああ 2022/10/01 18:36 iOS16.0 No.724447 一度でいいから、こういうサッカーをやるために長谷川監督を招聘して、選手を獲得したんだなって納得したかった。勝っても負けてもこれぞ名古屋!って試合を見せられたら納得もするけどさ。
ああ。 2022/10/01 18:35 iOS15.6.1 No.724446 男性 今日の内容は さすがに、あかんのでは。 ホームでサポーターの前で、この ワンサイドゲーム。 監督、戦術、大丈夫か?というレベル。