過去ログ倉庫

ああ
No.724459
>>724433
とにかくマッシモ憎しなのは今までの書き込み見てれば分かるから、そんな人に言っても無駄だと思うけど。
随分と現体制の目標が下がってきてますね。
最初の頃は未来ある攻撃サッカーにするだの得点を増やすだのうだうだ言ってたのに、今は2023を乗り切るだけで合格まで下がりましたか。
ここまでマッシモ憎しで全部マッシモのせいにできるなんて凄いね。

ああ
No.724458
うちで出番がなくなり退団した青木とシャビエルが札幌で大活躍してる
あの2人よりも点とれる選手はマテウスしか居ない・・・
点が取れる選手を獲得できないなら山口GMにも辞めてもらいたい

ああ
No.724457
アンデルセンロペス効いてたな。
1トップならあーゆう選手必要だね。
来季クバ戻って来んかね

ああ
No.724456
これでローマは主力をマリノス戦で使ってくるの確定だな

ああ
No.724455
>>724449
可能性大大大だね。
残留は大丈夫か?

ああ
No.724454
迷監督で勘違い、プライドが高い長谷川は今日言い訳していましたか?

ああ
No.724453
>>724449
その根拠は。

ああ
No.724452
エウベルとアンデルセンロペス獲ったら
山口を許そう

ノア
No.724451
ほぼ残留なこのタイミングで
解任はいいと思う。
残りはコーチが指揮して、来年の監督探しに一早く動く、少なくともまずその姿勢を見せられる。

残り試合、流して惰性ムードじゃん、こんなの。
ピリッとしたいし、いろいろ試したらいい。

早めの来季へのスタート切りたい!
次も現状なら、何も積み重ね無し。

ああ
No.724450
そう悲観するなよ。
ここ最近で完敗だったのは今日だけだぞ。

ああ
No.724449
残り全敗するんじゃね?

ああ
No.724448
今日マジで行かなくてよかったわ。
寿司食べに行こう!🍣

ああ
No.724447
一度でいいから、こういうサッカーをやるために長谷川監督を招聘して、選手を獲得したんだなって納得したかった。勝っても負けてもこれぞ名古屋!って試合を見せられたら納得もするけどさ。

ああ。
No.724446
男性 今日の内容は
さすがに、あかんのでは。
ホームでサポーターの前で、この
ワンサイドゲーム。

監督、戦術、大丈夫か?というレベル。

ああ
No.724445
昔の名前で出ています長谷川は古い。時代では無い。山口もだぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る