ああ 2023/03/03 07:57 SO-51A No.762493 和泉はこなせるとはいえ、WBであまり生きていない。 相馬もいないし、森下がもし出れないならシステム変えた方が良くないか? 和泉、野上のWBでは縦の推進力ないよ。 石田では話にならんし、甲田はいない。 和泉は本来、中央で使いたい選手だし。 控え組がアマチュアに負けるレベルなのがキツい。
ああ 2023/03/03 07:17 iOS16.3.1 No.762489 今朝の中日新聞で読んだけど ラリーに関連してスタジアムが使えないのは 開催期間の前後1ヶ月にわたるとのこと。 だから10月末の鳥栖戦も未定になってるんですね。ただしらトヨタスタジアム側はグランパスとは 調整中らしい。調整とはどういうことなんかな。 使えないのはどうにもならんと思うが。
ああ 2023/03/03 00:38 iOS16.3.1 No.762481 >>762475 もうわかったから自分のSNS作って発信しなよ。 ここはラーメン板じゃ無いんだから、貴方の書き込みがとても目障りだと思う人もいる事を理解して下さい。 しかも全国放送されたり、関東進出している店くらいしか愛知県のラーメンに対する見識も無さそうなので、ラーメン情報としてもかなり低レベル。 本当に他サポの荒らしなのかもな。