過去ログ倉庫

ああ
No.762495
>>762490

ミズノはこれが一番カッコ良い。

あたたた。
No.762494
>>762492
知らん、ケーブルテレビなんだけ。
テレビ自体見ないから、無駄金になるし、ケーブルテレビ加入してない。

ああ
No.762493
和泉はこなせるとはいえ、WBであまり生きていない。
相馬もいないし、森下がもし出れないならシステム変えた方が良くないか?
和泉、野上のWBでは縦の推進力ないよ。
石田では話にならんし、甲田はいない。

和泉は本来、中央で使いたい選手だし。

控え組がアマチュアに負けるレベルなのがキツい。

ああ
No.762492
>>762486
グラスタ知らないのか?

ああ
No.762491
>>762489
もしもだけど、優勝争いしてて
ホーム豊スタ使えなかったら激おこだぞ!

ああ
No.762490
>>762474
このときのユニフォームの方がカッコイイな。

ああ
No.762489
今朝の中日新聞で読んだけど
ラリーに関連してスタジアムが使えないのは
開催期間の前後1ヶ月にわたるとのこと。
だから10月末の鳥栖戦も未定になってるんですね。ただしらトヨタスタジアム側はグランパスとは
調整中らしい。調整とはどういうことなんかな。
使えないのはどうにもならんと思うが。

ああ
No.762488
ストイコビッチ氏な58歳バースデーおめでとうございます🎉

ああ
No.762487
男性
>>762486
ケーブルTVにはありますけどねぇ!

あたたた。
No.762486

J3のFC岐阜にでも応援番組あるのに、J1のグランパスの応援番組が無いんだろか。

ああ
No.762485
男性
>>762484
サッカー経験者だからと言って何も偉くはないですけどね!

ああ
No.762484
>>762469
サッカー経験者じゃない人もおるだろ
あんま厳しくプレスかけてやるなよ

ああ
No.762483
>>762481
こいつ浦和サポっすよ

ああ
No.762482
>>762481 誰もそんなこと思ってないよ。

ああ
No.762481
>>762475
もうわかったから自分のSNS作って発信しなよ。
ここはラーメン板じゃ無いんだから、貴方の書き込みがとても目障りだと思う人もいる事を理解して下さい。

しかも全国放送されたり、関東進出している店くらいしか愛知県のラーメンに対する見識も無さそうなので、ラーメン情報としてもかなり低レベル。
本当に他サポの荒らしなのかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る