鞍馬◆luqlhty5fA 2023/03/28 13:52 SH-54B No.772397 新潟戦 >>772386 闘莉王の魂で勝った試合だった マジ泣きした だけど、内容的にはレベルが低く、耐えきったって感じだった 今思えば落ちるべくして、落ちたんだと実感 名古屋から格安ツアー出てたな〜 今回は自分も参戦します! ビッグスワン初参戦! 新潟さんが、千葉ちゃんが、J1に居るうちに行かないと〜って開幕前は思ってたけど、とんでもなかった 恐ろしく強い相手 あの時の魂を持って、勝ちきろう!
MOZU 2023/03/28 13:39 iOS16.3 No.772396 新潟戦 皆さん言われてる通り、回される、はグラサポ含め、選手も耐性はついてる 2-3年前の川崎レベルで、ハーフコートゲームされるとしんどいが、刈ってカウンターはこの3年磨いてきた武器なので、それを踏まえて、どちらが試合を優位に運べるかを楽しみたい
ああ 2023/03/28 13:27 iOS16.1.2 No.772392 普段自分達がボール回すサッカーなら握られたら怖いけど、我々は普段から回されてるから他のチームよりはいつも通りのサッカーできそう
あい 2023/03/28 13:10 iOS16.3.1 No.772390 >>772386 新潟でのアウェイにも関わらず名古屋サポめちゃくちゃ多くてみんな気合い入りまくりでしたね。 帰りの居酒屋で審判団の村上さんだったかな?が隣のテーブルでご飯食べてたので一緒に写真撮った記憶が蘇りました。
台湾まぜそば◆WzpMn05TJA 2023/03/28 12:54 iOS16.3.1 No.772389 新潟戦は大丈夫だ!個の力は我々が上だ!しかし相手の松橋監督はうまいこと戦術落とし込んだよな。 うちがやりたい熱いサッカーとはこれだ!と勉強させられるかもな。
ああ 2023/03/28 12:39 iOS16.2 No.772388 新潟近年の中では1番成熟してそうな昇格組だよな。2019年の大分よりも手強そうだわ。 徹底的に弱点を突いて中盤でまずは制圧して一気に畳み掛けにいってほしいね! 千葉ちゃんは出てくるかな?
広島です 2023/03/28 12:38 iOS15.7.3 No.772387 名古屋さん、心して下さい。 新潟は強いです…。 局面毎のベクトルの方向が全員同じというか、 やるべきことがみんなゴールのためというか。 特にウチは前半、ボールをまわされました。 ビルドアップのクオリティーは高く、 奪ったあとのカウンターも鋭い。 スタジアムで観てたんですが、 Jで話題の伊藤涼太郎が怖かったです。 彼にボールがいくといろんな意味で 何かが起こる。 用心願います。 長々と失礼しました。
ああ 2023/03/28 12:07 iOS16.3.1 No.772385 米本は東京時代にハセケンからクローザーやらされていた頃を見返す活躍だなぁ。 魂のこもったプレーっていうか、気迫溢れるというか。 ずっと稲垣がファーストチョイスなので、一度スタメンから冷静な長澤と熱い米本っていう円熟ダブルボランチってのも観てみたい。 それにしても稲垣、米本、長澤、山陸とは、Jリーグ屈指のなかなか贅沢な顔ぶれだよね。 上手くローテーションして故障者が出ないやりくりをして欲しい。
ああ 2023/03/28 11:20 iOS16.3.1 No.772384 次はアウェイ新潟戦 前のビックスワンは闘莉王復帰戦で久しぶりの勝ちを掴んだ2016年 久しぶりだし楽しみだし何より上位伺うなら勝ち点3を持って帰らんとね