過去ログ倉庫

ああ
No.772836
>>772834
仮に今回の一件でJリーグの方から事情聴取されても、また昨年のコロナの時みたいに上手くごまかして逃げ切っちゃうだろうね。

ああ
No.772835
>>772834
わざわざ貼って暇なんかね

ああ
No.772834
第51条 Jクラブの責任
(1)ホームクラブは、選手、チームスタッフ、実行委員、運営担当、広報担当、審判員および観客等の安全を確保する義務を負う

第152条 2,000万円以下の制裁金
I第51条[Jクラブの責任]第1項、第2項、第3項、または第4項に違反した場合

ああ
No.772833
>>772828
無いよ。
あれだけど他サポから「ファミリー(笑)」が責められたのに、最終戦後のセレモニーで一言もその話題に触れる事すら無かった。
その事をここに書いたら、この板のフロント擁護派の住民にフルボッコ喰らったわ。
そいつら今、なにを思ってるんだろうか。

ああ
No.772832
>>772830
2位です

ああ
No.772831
素直に恥ずかしい

ああ
No.772830
>>772827
強くないだろw

ああ
No.772829
親に泣きついて自前のスタジアム建ててもらえよ
それなら好き放題できるやろ

ああ
No.772828
昨年の問題もあったけど社長とかフロントの人って減給処分してたっけ?
フロントにいる面子が罰を受けないとこれからもこういう問題になることが起こり続ける気がするんだけど

ああ
No.772827
今のところ強いくらいしか取り柄がない…選手たちありがとう

ああ
No.772826
>>772814
いや、公に大きな問題になっているのが去年の保健所と今回というだけで、これまでも驕りと怠慢から来る自己中心的な周りを軽視した対応は繰り返しています。
最近だと試合当日のシーチケ受付開始なんかもそう。少し考えればそのタイミングが愚策だと分かりそうなものなのに、社内で誰も指摘しないという…

起きてしまった事象を反省せずにスルーして喉元過ぎれば的に鎮静化すればヨシの組織だから、残念ながらミスは何度でも繰り返される。

金が無いというけれど、総人件費を見れば他のクラブより選手以外のスタッフ人員数も給与体制も格段に恵まれているのだから根が深い。

ああ
No.772825
そもそも安全面なんて主観でしかない事なんかより、スタジアム側が設定した規定を無視して勝手に運用変更した上、いざ指摘されたら知らぬ存ぜぬの一点張り。
しまいには京都サポ、東京サポへの謝罪は一切無し。
やばいよ今のグラのフロント。
スポンサーからしてもあまりに印象悪すぎるし、トップが責任取らないとダメでしょこれ。
サポとしてもクラブが叩かれるのは見てられないし、擁護のしようもない事立て続けにやらかすのはきつい。

ああ 
No.772824
逆ギレ通報やめてもろて笑笑

ああ 
No.772823
>>772808
どうやら何もわかってないらしい
逆ギレ多数

ああ
No.772822
>>772821
もし、名古屋サポならその言い方はやめようよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る