過去ログ倉庫

ああ
No.786298
>>786276
むしろ優しい言い方だろw

いか
No.786297
男性
よしよし(--、)ヾ(^^ )
いい感じじゃん!!良かったー♥

ああ
No.786296
>>786273
だから日本のファンは甘いと言われる。
あなたの考えを否定するつもりもないけど、どっちの考えも間違っては無いと思うよ!
実際枠は限られているので飼い殺すだけ無駄だと思います。

さあ
No.786295
男性
祝プライムステージ進出確定

骨まで名古屋
No.786294
>>786267
神戸戦のタイプの違うフリーキック2発はマジですごかった!

ああ
No.786293
とりあえずノックアウトステージまでリーグに集中だ!

いい
No.786292
グループステージ突破決まりましたー

ああ
No.786291
グランパスはビジター2階席問題で罰金取られたらさらにお金なくなるから、わざわざ契約解除してナウドを夏に放出するとは思えない。

かと言って、ハセケンがナウドをずっとベンチ外にするのはナウドのキャリア的にも可哀想だから、J2、J3の外国人枠余らせてて、前線でボール収めたいチームにレンタルが一番お互いのためになるのかな...

川崎で一切出番がなかったカイオセザールも、今は長崎で10番つけてるぐらいだし、ナウドもチャンスは大いにあると思う。

ああ
No.786290
貴田くんは言う事なしで素晴らしかったね!
山田陸も後半から出てきたにも関わらずゲーム作ってたよ!
何より河面とターレスかな!また見たいよね!

長澤と酒井は正直リーグでももう良いかなと思うくらいミス多かったわ
引っ張っていかないといけないふ2人が90分であれではね

ナウドは贔屓目に見て、落ち着いてるプレーもあったけどね
助っ人にはならんな

ああ
No.786289
>>786285

直接対決優先な

ああ
No.786288
>>786286
🙌

骨まで名古屋
No.786287
>>786274
スケベ!

ああ
No.786286
>>786280
決まったらしいよ
やったー🙌

ああ
No.786285
>>786280
得失点差13ひっくり返らなければ

ああ 
No.786284
貴田サイコー!
豊田も良かった!
山田普通に安定してる!リーグも可能

前へ次へ
↩TOPに戻る