ああ 2023/04/19 21:04 iOS15.7.4 No.786296 >>786273 だから日本のファンは甘いと言われる。 あなたの考えを否定するつもりもないけど、どっちの考えも間違っては無いと思うよ! 実際枠は限られているので飼い殺すだけ無駄だと思います。
ああ 2023/04/19 21:03 iOS16.3.1 No.786291 グランパスはビジター2階席問題で罰金取られたらさらにお金なくなるから、わざわざ契約解除してナウドを夏に放出するとは思えない。 かと言って、ハセケンがナウドをずっとベンチ外にするのはナウドのキャリア的にも可哀想だから、J2、J3の外国人枠余らせてて、前線でボール収めたいチームにレンタルが一番お互いのためになるのかな... 川崎で一切出番がなかったカイオセザールも、今は長崎で10番つけてるぐらいだし、ナウドもチャンスは大いにあると思う。
ああ 2023/04/19 21:03 iOS16.3.1 No.786290 貴田くんは言う事なしで素晴らしかったね! 山田陸も後半から出てきたにも関わらずゲーム作ってたよ! 何より河面とターレスかな!また見たいよね! 長澤と酒井は正直リーグでももう良いかなと思うくらいミス多かったわ 引っ張っていかないといけないふ2人が90分であれではね ナウドは贔屓目に見て、落ち着いてるプレーもあったけどね 助っ人にはならんな