過去ログ倉庫

ああ
No.813241
>>813236
症状についての正確な情報がないからわからないけど、一刻を争うなら今回の対応もアリじゃない?
チャントが鳴り響いて処置に影響があったかもしれないし、何ともいえないかなぁ

ああ
No.813240
>>813236 俺は中断派だな。1秒でも早い対応するなら歓声も邪魔になるし中断は妥当。対応によってはピッチ内に救急車を入れる可能性だってある。

ああ
No.813239
>>813227
状況がわからんからあれこれ言えんけど
なんであろうと命が助かるならいいよ

ああ
No.813238
>>813237
引き分けが一番かな

いい
No.813237
川崎が負けてほしいけど、広島戦の勝ち点伸ばしたくないから川崎を応援するしかないのか、ヤダヤダ!!

ああ
No.813236
>>813227

自分もそう思った
観客の安全と試合の進行は別
少なくともスタッフが駆けつけた時点で再開してもよかった

あか
No.813235
>>813227
たしかにそうだよ、
そもそも救急対応出来る医者かどうかって問題あるし
あそこの位置ならさっさと通路に移動した方がいいかもしれん
周りうるさくてAEDの音聞けんし

ああ
No.813234
>>813227
ゴール裏では、どのような流れから中断になったのか分からなかったけど、主審として1人の人間を救うための最善の処置だと思う。選手だろうが、スタッフだろうが、客だろうが、素晴らしい判断だ。そして、中部大学の救護班と共にチームドクターも駆け付けて対応してくれたのは、感謝しかない。だが、対応はゴタゴタしていたと思った。ディズニーランドみたいに、日頃から様々な想定をしておくことが大事やね。当事者の方、お大事に。

ああ
No.813233
>>813228
まぁ貴田めちゃめちゃよかったしね

なごたま
No.813232
男性
倒れたらファウル、ダイブをPKなど、試合のジャッジは良くなかったけど、アクシデントに素早く対応したのは、すごく良かった。

安心、安全があってのスポーツですからね。

ああ
No.813231
>>813228
このタイミングで名前出すのは火に油注ぎたいだけに見える。

いい
No.813230
>>813217
それを言ったら、藤井がPK取られたのも、、、

ああ
No.813229
>>813176

あれ藤井が先に触れたからボールがあの方向に転がった
藤井が先
つまりノーファール

ああ
No.813228
酒井が出てないだけで、こんなに掲示板の雰囲気が違うのか…酒井かわいそう

俺だよ
No.813227
磐田岡山の中断の時も思ったけど、観客席で人が倒れた場合には、スタッフや警備員の無線でスタジアム内の救護室にいるドクターに来て対応して貰うのが普通じゃないか?
観客がピッチにいる主審を呼んで試合を止めさせてチームドクターに対応させるのはおかしくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る