ああ 2023/06/11 19:29 iOS16.5 No.813241 >>813236 症状についての正確な情報がないからわからないけど、一刻を争うなら今回の対応もアリじゃない? チャントが鳴り響いて処置に影響があったかもしれないし、何ともいえないかなぁ
ああ 2023/06/11 19:29 iOS16.2 No.813240 >>813236 俺は中断派だな。1秒でも早い対応するなら歓声も邪魔になるし中断は妥当。対応によってはピッチ内に救急車を入れる可能性だってある。
あか 2023/06/11 19:25 iOS16.5 No.813235 >>813227 たしかにそうだよ、 そもそも救急対応出来る医者かどうかって問題あるし あそこの位置ならさっさと通路に移動した方がいいかもしれん 周りうるさくてAEDの音聞けんし
ああ 2023/06/11 19:25 iOS16.5 No.813234 >>813227 ゴール裏では、どのような流れから中断になったのか分からなかったけど、主審として1人の人間を救うための最善の処置だと思う。選手だろうが、スタッフだろうが、客だろうが、素晴らしい判断だ。そして、中部大学の救護班と共にチームドクターも駆け付けて対応してくれたのは、感謝しかない。だが、対応はゴタゴタしていたと思った。ディズニーランドみたいに、日頃から様々な想定をしておくことが大事やね。当事者の方、お大事に。
なごたま 2023/06/11 19:25 iOS16.5 No.813232 男性 倒れたらファウル、ダイブをPKなど、試合のジャッジは良くなかったけど、アクシデントに素早く対応したのは、すごく良かった。 安心、安全があってのスポーツですからね。
俺だよ 2023/06/11 19:19 iOS14.7 No.813227 磐田岡山の中断の時も思ったけど、観客席で人が倒れた場合には、スタッフや警備員の無線でスタジアム内の救護室にいるドクターに来て対応して貰うのが普通じゃないか? 観客がピッチにいる主審を呼んで試合を止めさせてチームドクターに対応させるのはおかしくない?