ああ 2023/07/15 07:09 iOS16.5.1 No.827918 >>827912 一応ご存知だったら申し訳ないですが J史上最多となる13回のレッドカードを貰ってます笑 そんなところもピクシーらしさです笑
ぐらお 2023/07/15 07:07 iOS16.5 No.827917 酒井でしょうね ユンカーと2トップ マテトップ下 まぁこれでしょうね 重廣、ターレス、貴田がもう一つ抜けたら酒井の序列が変わるってとこですかね 酒井はスタメンでこそ活きる と思ってる 快足ではないが動き出しやゴール前の1発は持ってるから決めて欲しいわ ユンカーとの相性もわかる
ああ 2023/07/15 07:06 A104SH No.827916 WBは左右の森下と和泉居て右の野上居てユーティリティ内田が居て左に川面とターレスが居る感じかなあ!贅沢だわ!そりゃ甲田や石田が選手層気にしてレンタル修行するしか無いわwハセケン監督東京時代でもどんどん使える選手は押し上げてたからそれをアピールして育って貰うしか無い。3位5位取ったマッシモにも感謝してるがあの人補強特化型過ぎたしハセケン監督は使える選手はどんどん入れて試してるからしそこは信じよう。
ああ 2023/07/15 07:06 iOS16.5.1 No.827915 >>827912 まず皆が知ってるように天才。 なんだけどすぐ機嫌悪くなって怒って退場したり、 笑った顔が素敵だったりで人間性が とてもあって好きだったな。 バイエルンとかで出れたかは当時を知らないから 語れないですけどね。
姫路 2023/07/15 07:05 K No.827914 47歳 ピクシー 現役のピクシーは、ただただプレーに酔いしれました。ゴールを決めたときの、ガッツポーズも最高。とにかく絵になる男。 監督として戻ってきたときは、嬉しくて泣いてしまいました。ピクシーだから、優勝できたし、初優勝がピクシーでよかった ピクシー、アレ!
赤眼の鯱 2023/07/15 06:59 K No.827913 明日のサンガ戦は、永井選手が累積警告による出場停止。 リーグ戦では初めてレギュラー3トップの一角を欠いての試合。 誰がスタメン入りするのか? やはり酒井選手になるんですかね?
ああ 2023/07/15 06:56 iOS16.5.1 No.827912 他サポと言うか代表厨なんですが、名古屋サポさんに質問が有ります。皆さんにとってストイコビッチ選手はどの様な存在ですか? 確か、彼はバリバリの頃に日本に来て日本で引退した選手なので、鹿島のレオナルド選手よりインパクトが有りました。 もし、彼がヨーロッパでプレーしてたら、バイエルンやレアルといったビッグクラブでレギュラー取れたと思いますか? 又、ストイコビッチ選手の思い出って有りますか?
ああ 2023/07/15 06:34 K No.827911 練習みにいくと色々わかることがあるし、試合でなにをしたいか、なにを狙ってるかとかも意識すればちゃんとわかるようになって、意味ない批判もしなくなるんじゃないかな 問題があるとすれば、今の時期は熱中症が怖すぎること。
ああ 2023/07/15 05:56 K No.827908 ウイングバックほしいってもさ、補強するにしても基本はベンチスタートです、ついでに今後何年もウイングバックかもわかりません、今後大卒やユースも複数人入ってきます って中で誰を取れるん?って話、今のことしか考えれないのはわかるけど、それならターレスとか既存戦力の底上げを考えたほうがいいんじゃね?
ああ 2023/07/15 05:27 K No.827907 明日のサンガ対グランパスは アウェイのグランパスを応援 今日のF・マリノス対フロンターレは アウェイのフロンターレを応援 今日も明日もアウェイを応援
ああ 2023/07/15 04:53 A104SH No.827906 鹿島が鬼強の頃全盛期は持って三年!補強は2か3が理想!入れすぎても上手く機能しない!て言ってた。何でも入れりゃ上手く行くわけじゃないしな。