ああ■ 2023/08/04 07:36 iOS16.5.1 No.839414 >>839390 個人的になんだけどさ。 遠目の位置からなら藤井がフリーキック蹴ってもええんでないか?って思うんやけどどうやろか?
ああ■ 2023/08/04 07:32 iOS16.5.1 No.839412 >>839376 「結論は変わらん」の意味が俺はわからん。 和泉の個の能力の伸ばし方は間違ってなかったでしょうに。言ってることがあまりよくわからない。 チームの結果と個人をなんで短絡的にひとまとめにするのかなぁ、、?
ああ■ 2023/08/04 07:29 iOS16.5.1 No.839411 >>839409 もちろん、名古屋に縁のある選手だからという理由だけで獲るわけでは無いさ。 牛澤や村上とかは獲得してなかったんやし。
あかさたな 2023/08/04 05:00 K No.839404 31歳 国立でホームゲーム >>839402そのとうり、同感です。相手新潟って盛り上がると思う。浦和や鹿島辺りだと彼らの方が東京近いし大挙して押しよせるし。ただ新潟のアウェイ動員率も凄いので良い雰囲気出せると思う。新潟っていつも声よくでるしたくさんサポ来てくれるなぁって思っていたので。あと当日はユニフォーム配布なので受け取った人は一体感出すために必ずきてほしいね。お金に余裕はないので自分は毎年でるユニは買えず4,5年前のいつも着ているけど。なにげに今年、初めて東京へいくわ。暑さがきびしそうだね、当日は。
ああ 2023/08/04 04:33 iOS16.5.1 No.839403 男性 >>839389 無観客試合にならなきゃ良いけどね! 殺害予告ってハッタリ以外何者でもないでしょ、BOYSは集団心理で動いてるだけだから心配ないでしょ? 本当に殺害なんかしたら、浦和どころかリーグが消滅しかねないでしょうよ!
ああ 2023/08/04 03:55 iOS16.5.1 No.839402 なんか目覚めちゃったがもう明日は国立新潟戦なんだよな 最初はなんで国立でおまけに関東クラブとじゃなくて新潟相手なんだよと思っていたが、関東クラブ相手だと完全に相手のホームみたいな雰囲気になる 新潟なら動員力あるし、初国立で士気も高い、ウチのホームとして国立開催するには最高の相手だなと改めて思った ゴール裏は新潟の方が多いけどね 勝って最高の国立開催にしたいが、まずは先日の事もあるし、いい雰囲気で試合を楽しめる事を祈って二度寝します
ああ■ 2023/08/04 02:56 iOS16.5.1 No.839401 英語圏の人にとって「つ」ってすごく 難しい発音みたいだけど、 ミッチは森島のことなんて呼ぶんや...! モリシだと森下とかぶるしなぁ... って考えてたら眠れない