過去ログ倉庫

ああ
No.846880
>>846871
いちいち見に行かんでいい笑
でもユンカーはポデグリムト時代最初名古屋からオファーがあってそれを、クラブ側が拒否したせいで練習ボイコットして浦和に移籍したからね
もしユンカー行きたいけどクラブ拒否だったら同じことが起きるだろう
でも多分ユンカーも別にそこまで興味はなかったんじゃないかと予測

ああ
No.846879
最終引き抜きを止めきれないにしても、買取った後で高値で売る方が断然儲かるわ

ああ
No.846878
>>846851
なるほど。

ああ 
No.846877
>>846859
来季のことは分からないけど優勝目指せる今季にユンカーが残留したことが大きい
あと1週間で変わりの選手なんて無理だったから
来季なら移籍したとしてもワンチャンクバとかあるから

ああ 
No.846876
浦和に近しい関係者の噂アカが煽ってくるのダサいし、チーム状況も良くは見えないから色々大変ですな、という感じ。

ああ
No.846875
マルコなんて浦和の色眼鏡ばかりだし、記者として扱うには程遠い人だからアテにしない方がいい。書き方も悪意あるものが多い。扇動して名古屋サポを弄びたいだけだよ。無視一択。

ああ
No.846874
>>846871
オフには買い取りオプションが発動して権利は100%名古屋に移るので、金さえ払えばうちのもの。

ああ
No.846873
男性
>>846872
買取オプション付いてるんで値段は決まってるんじゃない?
上がるとしたら移籍金じゃなくて年俸や

ああ
No.846872
今年はユンカーと優勝して、来年高く売ろう

ああ  
No.846871
案の定、浦和板では名古屋が拒否ったからオフに戻してサウジに売ればいい的な話になっとるやん。
あのマルコってアカウントは浦和の関係者やろ。

グラ担 
No.846870
男性
本人に話し合ってる時点でクラブ側は交渉の余地を持たせてるだろうし
ユンカーに名古屋がこんな話あるよーって言ったとしても合意ってなってるってことやろ?
絶対書き方悪い

ああ
No.846869
>>846858
その通りだと思うわ
3者が合意ではなく前向きと表現してるのも汚いわ

ああ
No.846868
ちなみにどこぞでは、名古屋が拒否した情報でまたそれを叩く姿勢
あとマテウス抜けてユンカー次いないから激弱らしい
相変わらずで逆に嬉しくなります

ああ
No.846867
鹿島戦のユンカーの雰囲気見てれば名古屋の居心地が良さそうなのが分かるしな。
まだ慣れてない森島のためにかなりディフェンスとコーチングしてたし。

ああ
No.846866
男性
ユンカー残留!

前へ次へ
↩TOPに戻る