過去ログ倉庫

ああ
No.847629
>>847620
本当にレッズサポか?
そんなこと言っても神経逆撫でしてるってわかってて言ってんじゃないの?
掲示板が荒れるのが楽しくてさ。
いるもんな、そういう放火魔てきな奴ってさ?

ああ 
No.847628
もう和解した事だからしょうがないのかもしれないけど、同じファミリーが魂込めて作った大切な横断幕を破られてそれを簡単にその場で和解したことだけは本当にモヤモヤする
暴力行為はもちろんだけど幕破られることも絶対に許したらダメでしょ
横断幕ってそんな簡単なものじゃないと思ってる

ああ 
No.847627
>>847620貴方が申し訳なく思う気持ちは貴方の自由だからそれでいいんだけど、果たして本当に一部なのかな?
Twitterのコメントとか少し読んでみたら?
明らかに暴徒化した人数以上の浦和サポがうちにヘイト向けたり、明らかにおかしいこと言ってるけど、それを見ても本当に一部って言える?
毎回毎回それは一部がやばいからぁって逃げてるから問題起こし続けてると思うんだよね
被害者チームのサポに言い訳と自己満謝罪して回るぐらいなら贔屓チームの頭のおかしな人たちをマジでどうにかしてくれ!ってクラブに本気で訴え続けてくれた方が、俺らは貴方のようなサポから謝罪されるよりよっぽど嬉しいよ



ああ
No.847626
レオシルバ的には1年で切られた形だから名古屋には・・ってこと?
確かに終盤の電池切れ感あるレオシルバでは延長は厳しいと思ったし全盛期過ぎた彼を取ったのは正直フロントも失敗だと思ってそいだけど

ああ
No.847625
>>847620
正直いい人がいようが悪い人がいようがどうでも良いの。
迷惑さえ掛からなきゃそれで良いし、迷惑掛かれば良いサポがいくら居ようと試合やるの嫌なんよな。

ふぁー
No.847624
>>847620
何が言いたいの?

ああ
No.847623
男性
>>847621
彼女さんとワンコが一緒にいるストーリーあげてたけど、連れてってるの?

ああ  
No.847622
>>847593
鹿島の記事見たところ引退して代理人の仕事してるっぽい。いままでお世話になった新潟さん、鹿島さんのところに挨拶しに行ったみたいよ。律儀な方ですなぁ。いつか何かしらの形で携わってほしいね。

ああ
No.847621
マテウス
愛犬のサモエド連れて行ってると思うけど
サウジの獣医療のレベル低すぎて嫌になって帰って来んかな

実は経済状態も治安も良くないサウジだし

浦和レッズサポーター
No.847620
僕が謝って済む問題ではないですが、今回の件で多くの名古屋グランパスサポーターに対してご迷惑をおかけしてしまったこと、1人のサポーターとしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

暴徒化問題や誹謗中傷問題等で浦和レッズサポーターという1つのブランドが形成されてしまい、世間からは「やばい人たち」として認識されているのは、同じクラブを応援している以上、仕方のないことだと理解しています。

しかし、暴徒化した人や選手に対して誹謗中傷する人は、本当にごく一部の人間であることを理解していただきたいです。そしてそれは浦和レッズの応援グループに所属している人も同じで、一部の迷惑をかけた人間以外は、クラブ・選手を愛して一生懸命応援している人たちなんです。

名古屋グランパスと同様、浦和レッズにも小さい子からおじいちゃん・おばあちゃんまで、様々な世代のサポーターが多くいます。

繰り返しますが、ほとんどの浦和レッズサポーターはただ選手・チームを応援している人たちです。優しい人もたくさんいます。ご理解のほどよろしくお願いします。

ああ
No.847619
もう、お互い煽る応援はやめればこんなことは起きないと

ああ
No.847618
>>847616
それな

ああ
No.847617
>>847611
流石にあいつらもそこまでやばくないでしょ!

ああ
No.847616
>>847604
せめて相手責めるならちゃんと読んで理解してからにしろよ

ああ
No.847615
アウェイ浦和に行く人はすぐ動画撮れるように準備しときな

前へ次へ
↩TOPに戻る