ああ 2023/08/31 11:39 K No.859595 チーム競技で安定して結果を残すのは難しい 野球なんかは143試合して80勝したら優勝出来ますからね 優勝チームのファンも60回悔しい思いをしてる訳ですけど、その都度チャンスで打てなかった選手をいらねーって叩いてるんですかね?どうなんでしょ 打ったら神、打てなかったらいらねー、そんな調子の良いファンは選手から見てもいらねーって思われてますよね笑
ああ 2023/08/31 11:34 iOS16.6 No.859593 >>859585 楽しむっていう意味を履き違えてるな。 日本最高峰のJ1で試合ができる、その試合で自分の力が通用する、バチバチの試合をして強い相手に勝つ。 それが「楽しむ」なんだよ。
あい 2023/08/31 11:27 iOS16.6 No.859591 試合見てて思ったけど、ユンカーベンチスタートなのにボトルをスタメンの人に配っていたのが印象的。 本当に不貞腐れてたらそんなことするかなぁ〜
ああ 2023/08/31 11:21 iOS16.6 No.859588 今の名古屋はカウンター戦術ユンカーで良いやん。 点とってから繋いで行きゃ。 今の試合見てると、前に出て失点繰り返した風間さんとダブって見える時があるんだよね。 そもそも前に出てもたいして点が取れないって言う。
ああ 2023/08/31 11:20 K No.859586 負けた後は悔しくて感情的になりやすいだけ、そんなに悲観する事は無い。 リーグ戦カップ戦トータルの戦績はリーグトップクラス、皆頑張ってる、サポーターは欲を出しすぎだ。 チャレンジすれば成功する時もあれば失敗する時もある、その失敗を叩けば次チャレンジしにくくなる。 シュートを打たなければシュートミスは起こらない。 スルーパスを出さなければパスミスは起こらない。 もし叩くとしたら、試合中走らず闘わない選手、負け試合の後ヘラヘラ笑ってる選手、今の選手はみんな闘ってる!