ああ 2023/12/01 09:48 iOS17.1.1 No.901890 とりあえず福岡のうるさいクレームがだるいから、ちゃんと最終節は勝って順位キープしてくれよ。 とりあえず森島、貴田らへん使ってくれや。 勝てそうなメンツをしっかり起用してくれ。
ああ 2023/12/01 09:34 iOS17.1.1 No.901883 毎回使いこなせなくて結局元のスタメンになるのに、なぜ取ってばかりするんでしょうか。 自前で少しは育ててほしい。 取るなら更なる成長をさせて、優勝に絡むぐらいして欲しいです。 クレームではありません。お願いです。
ヤダナー■ 2023/12/01 09:26 iOS15.5 No.901879 マテウス サビオはどうかなぁ 移籍金かかっても取るべき Jで活躍しててパスもシュートも◎ ハードワークもできる 10番空いてるでぇ〜 おい 山口 行け
ああ 2023/12/01 09:22 iOS17.1.1 No.901876 >>901872 ウェリントンに限らず選手全員、自身をサブ要員だと思ってはないと思うよ。ただ出れるのは11人なので、そう思ってなくとも強制的にサブに回さないといけない。 サブ要員は自身が思うかどうかではなく、そういう役割をさせるのかどうかって話。