過去ログ倉庫

ああ
No.901890
とりあえず福岡のうるさいクレームがだるいから、ちゃんと最終節は勝って順位キープしてくれよ。

とりあえず森島、貴田らへん使ってくれや。
勝てそうなメンツをしっかり起用してくれ。

ああ
No.901889
ウェリントンって補強になるのかな

かかか
No.901888
おい!GM。
名古屋戦で活躍した選手の補強は
マジでやめてくれ。
酒井の件でホント懲り懲りや…。

ああ
No.901887
毎年飛ばしの情報に振り回されてるのに、この段階で決定的とか破談とかよく懲りもせず書けるもんだな

ああ
No.901886
>>901883
こんにちは、他サポさん

ああ
No.901885
>>901874
ビジャ古橋ポドルスキとは比べものにならんやろ

ヤダナー 
No.901884
>>901882
争奪戦制したんじゃなかと?

ああ
No.901883
毎回使いこなせなくて結局元のスタメンになるのに、なぜ取ってばかりするんでしょうか。
自前で少しは育ててほしい。
取るなら更なる成長をさせて、優勝に絡むぐらいして欲しいです。
クレームではありません。お願いです。

ああ
No.901882
>>901830
山岸は破談

ああ
No.901881
10番背負う人欲しいよな〜
新外国人かな

ああ
No.901880
ウェリントンは福岡に対してえげつないとはちょっと思うが、ウチにとってはいい補強よな

ヤダナー 
No.901879
マテウス サビオはどうかなぁ
移籍金かかっても取るべき

Jで活躍しててパスもシュートも◎
ハードワークもできる
10番空いてるでぇ〜

おい 山口 行け

ああ
No.901878
やっぱ強いチームは
「いや、サブでもあいつかよ、嫌だな...」って思わせるような選手多いもんな

ヤダナー 
No.901877
>>901874
それはない
マリノスの3トップもすごいから

ああ
No.901876
>>901872
ウェリントンに限らず選手全員、自身をサブ要員だと思ってはないと思うよ。ただ出れるのは11人なので、そう思ってなくとも強制的にサブに回さないといけない。

サブ要員は自身が思うかどうかではなく、そういう役割をさせるのかどうかって話。

前へ次へ
↩TOPに戻る