過去ログ倉庫

ああ
No.903297
>>903296
より菅原

ああ
No.903296
>>903290
より宮原

ああ
No.903295
来季の開幕戦の発表てクリスマスくらいやっけ?
どこと当たるかわからんが楽しみやな。

いきなり、神戸と試合してボコしてもいいし…
昇格組に洗礼を浴びせるのもよし。

ああ
No.903294
>>903290
守備優先でしょ

ああ
No.903293
なんか昇格チームと開幕戦やりそうな気がする

ああ
No.903292
福岡ファンのTwitter流れてくるけど
名古屋嫌いだわとか多いな
勝手に嫌ってくれって感じだけど。
ウチは何も悪いことしてないし

世界一
No.903291
甲田の育成型レンタルはどうなるかな

ああ
No.903290
山中より山原より中原

ヤダナー 
No.903289
山中より山原

ああ
No.903288
えー、年2回もあのクソスタでやるのー

ああ 
No.903287
少なくともハセケンは降格には無縁な監督だから安心できる
ただ来年は3チーム降格らしいから過剰すぎる補強でもいいと思う
怪我で不完全燃焼の酒井やまだ21歳で大器晩成型の中島も来季いていいと思う。
どのポジションも怪我人は絶対でるだろうしね。

ああ
No.903286
>>903277周辺にパーキング色々ありそうですが、埋まる感じですか?

じわ
No.903285
男性
>>9032482023年のプレーオフJ2だけだからね。

ああ
No.903284
プレーオフはファイナルホイッスルの瞬間
現地で隣の知らない人と抱き合ったのをよく覚えてる

じわ
No.903283
男性
>>903269来るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る