ああ 2023/12/02 16:47 iOS15.8 No.903295 来季の開幕戦の発表てクリスマスくらいやっけ? どこと当たるかわからんが楽しみやな。 いきなり、神戸と試合してボコしてもいいし… 昇格組に洗礼を浴びせるのもよし。
ああ 2023/12/02 16:46 iOS17.1.1 No.903292 福岡ファンのTwitter流れてくるけど 名古屋嫌いだわとか多いな 勝手に嫌ってくれって感じだけど。 ウチは何も悪いことしてないし
ああ■ 2023/12/02 16:43 Safari No.903287 少なくともハセケンは降格には無縁な監督だから安心できる ただ来年は3チーム降格らしいから過剰すぎる補強でもいいと思う 怪我で不完全燃焼の酒井やまだ21歳で大器晩成型の中島も来季いていいと思う。 どのポジションも怪我人は絶対でるだろうしね。