過去ログ倉庫

さあ
No.1009181
現在地
天皇杯専門学校に負ける

ホーム湘南戦追いつかれドロー

謎の三國SB可変システムでヴェルディ戦惨敗


「ある選手は戦い方に疑問を口にしていた。。」
みたいに、後に長谷川監督が解任された場合のネガティヴ記事になりそうな悪い意味でのターニングポイントになってそう。

ああ
No.1009180
まあ、降格だけは絶対にしないように気をつけることだね。今度降格しても、もう風間はいないからね。風間が率いてくれてどれだけありがたかったか身を持って知ることになるだろう。昇格に尽力した監督をいまだに憎んで罵倒するサポーターがいるようでは引き受けてくれる人もいないだろうし。

ああ
No.1009179
>>1009172
プロであれば結果は必要だけど、
結果がでたから過程はすべて正義
結果がでないから過程もすべて悪
みたいな考え方は間違っていると思いますね。

ああ
No.1009178
>>1009170
ミッチが神なのは承知だけど武田を正GKにして
フィールドプレーヤーに外国人枠で使う

自陣から相手のPAまで運べるドリブラーと
アンロペ、レアンドロ・ダミアンみたいな
FW

ああ
No.1009177
>>1009171
長谷川も長谷川だが、西野サッカーもかなり退屈だった。昨日の前半みたいなサッカーが延々と続いていた。

ああ
No.1009176
そもそもハセケンに前線にウィンガーを置かない3バックは無理があると思う。
やっぱハセケンは3トップ+外国人ウィンガーじゃないとダメだな。

ああ
No.1009175
>>1009174
違う。そうじゃない。
11人でガチガチに守ってリスクをおかさないサッカーがこびりついてしまってるんだよ。

ああ
No.1009174
>>1009172
それはあなたがマッシモ好きなだけ。

ほりかわ
No.1009173
くやしいより歯がゆい試合でした。

攻守兼ね備えた選手が少ないのなら、
攻めを重視するサッカーにしてくれ、
見てて楽しむから。

ケネディ選手とチャンレ選手と稲垣選手は
守って、あとは攻める。

ああ
No.1009172
要は結果出せば良いんだよ。素さんはマッシモに対して(あのサッカーしてても未来無いですよ!)と言った。でもハセケン監督は若手起用してくれてるけど結果はしょっぱいだけ。FC東京サポーターが言ってたけどハセケンサッカーは恐ろしく飽きるよ…と言ってが…俺の中ではマッシモより飽きてるよ!堅守と言えば中途半端なわりに点が入らないし…。今年迄はハセケン監督に頑張って欲しいけど降格が無い0.5シーズンに外国人監督チャレンジしたい。名古屋グランパスに関しては外国人監督しか上手く行かないデータ出ただけでも良かったよ。あとは残留に向けて早めに何とか5勝してくれりゃ良い。

ああ
No.1009171
みんな西野時代を美化しすぎでしょ。永井、川又、田口、日本代表が三人もいて、二桁順位。そこに更にノヴァコビッチを獲得して、短い時間で川又が得点してもスタメンはずっとノヴァコビッチという謎采配。

かわ
No.1009170
男性 ?歳 来シーズン
ハセケン勘弁以上
負けた言い訳チャンスはつくれるようになってきた。みんな思ってるゴリゴリの外国人2人必要

ああ
No.1009169
>>1009159
そもそも解雇じゃ無いけどな

ああ
No.1009168
ハセケンの人柄は嫌いじゃない。
でも積み上げはないし内容も酷い。
怪我人が多くて残った戦力でなんとかやり繰りしているのも分かる。
フロント含め今一度明確な目標を決めて、今後のビジョンを説明してくれれば納得する人も多いと思う。
たとえそれが下方修正だとしても。

ああ
No.1009167
西野の時のFW闘莉王懐かしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る