過去ログ倉庫

ああ
No.1014014
>>1014010
マテウスのすごいところは自分のロストしたボール自分で守備まで戻って奪い返すところだからな
しかもファールしないで
その上下運動を90分全力で出来るタフネスさとフィジカル
1人で3人分くらいの仕事をしてたと思う

ああ
No.1014013
>>1014007
バイエルンなんかはベンチ入りしたら1000万ボーナスらしいですね。宇佐美の奥さんがバイエルンから1000万振り込まれてたからこれ何?って問い合わせたらベンチ入りのボーナスだったって記事もありますよ

ああ
No.1014012
今日の赤鯱朗報!!

ああ
No.1014011
山口素弘GMからヨネ
>>1013927

きっと風間さんの時も
大森「相馬、もうすぐ風間さんはクビ。取り敢えず鹿島で経験値あげてこい」
大森「マテちゃん、もうすぐミスターカザマヤヒロはクビ。Fマリノスで頑張ってこい」
と言ったのでしょうね
歴史は繰り返すね

ああ
No.1014010
ターレスは端から端まで追えるか?
マテウスみたいに無尽蔵のスタミナ持ってるか?

ああ
No.1014009
>>1013997
名古屋だとマテウス2世よりグスタボ2世になる可能性の方が高くないかな?

マテウスだって当初から名古屋なら一緒に来たグスタボと同じようになってた可能性すらある

ああ
No.1014008
>>1013997
マテウスの域には程遠いよ。ターレスは全てのプレーが軽い。マテウスやアダイウトンは掴まれようが前進できるけどターレスはファールアピールしかしないし。

ああ
No.1014007
>>1013993
そうなんですね
昔からサッカー選手がテレビでそう話しているのを何回か見ていたので(^-^;
先日も槙野や遠藤航がそう話してたけど海外はそうって事かな?

ああ
No.1014006
>>1013983
基本給に出場給や勝利給や諸々足された物が年俸ですよ。
報道されてる金額ほど貰ってないと言うのがよく聞く話です、嘘は良くない

ああ
No.1014005
>>1013995
ここの掲示板もそうだし、SNSでもそうなんだけど、人が不快になるようなコメントを平気で書けてしまうところが気持ち悪いんだよなぁ。

グランパスサポのアカウント結構多いけどさ、昨日の敗戦しかり、今日の米本移籍しかり、公式のツイートに対して、そんなコメントして大丈夫?っていうようなアカウント多いよね。

流石にもうちょいメタ認知した方がいい。
結構目立つから。
良い意味で目立つのは、グラぽさんらへんやけど。

ああ
No.1014004
>>1013999
田口発作は極少数だと思うよ

ああ
No.1014003
ハセケン監督も帰って来れない時にクバの事は気にしてたのよなあ!今の地に落ちたハセケンサッカーに奇跡の決定力もたらしたらそれこそドラマ性有るんだよ。だから有り!あとはフロントが考えりゃ良いよ!少なくともこのままじゃ皆スタジアム行かなくなるの目に見えてるし…

ああ
No.1014002
パトリックに1億円近い年俸が勿体なすぎる
それならそこにシュビルツォクを置きたい
J3大宮でそんな高い年俸じゃないでしょ?

ああ
No.1014001
>>1013997
申し訳ないけどそれはハセケンの見る目が正しいと思う・・・

ああ
No.1014000
>>1013999
田口は知らんがクバは契約満了が発表されたからでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る