ああ 2024/06/27 16:18 Safari No.1014014 >>1014010 マテウスのすごいところは自分のロストしたボール自分で守備まで戻って奪い返すところだからな しかもファールしないで その上下運動を90分全力で出来るタフネスさとフィジカル 1人で3人分くらいの仕事をしてたと思う
ああ 2024/06/27 16:18 Android No.1014013 >>1014007 バイエルンなんかはベンチ入りしたら1000万ボーナスらしいですね。宇佐美の奥さんがバイエルンから1000万振り込まれてたからこれ何?って問い合わせたらベンチ入りのボーナスだったって記事もありますよ
ああ 2024/06/27 16:17 Chrome No.1014011 山口素弘GMからヨネ >>1013927 きっと風間さんの時も 大森「相馬、もうすぐ風間さんはクビ。取り敢えず鹿島で経験値あげてこい」 大森「マテちゃん、もうすぐミスターカザマヤヒロはクビ。Fマリノスで頑張ってこい」 と言ったのでしょうね 歴史は繰り返すね
ああ 2024/06/27 16:15 iOS17.5.1 No.1014009 >>1013997 名古屋だとマテウス2世よりグスタボ2世になる可能性の方が高くないかな? マテウスだって当初から名古屋なら一緒に来たグスタボと同じようになってた可能性すらある
ああ 2024/06/27 16:13 Android No.1014008 >>1013997 マテウスの域には程遠いよ。ターレスは全てのプレーが軽い。マテウスやアダイウトンは掴まれようが前進できるけどターレスはファールアピールしかしないし。
ああ 2024/06/27 16:12 Android No.1014007 >>1013993 そうなんですね 昔からサッカー選手がテレビでそう話しているのを何回か見ていたので(^-^; 先日も槙野や遠藤航がそう話してたけど海外はそうって事かな?
ああ 2024/06/27 16:12 Android No.1014006 >>1013983 基本給に出場給や勝利給や諸々足された物が年俸ですよ。 報道されてる金額ほど貰ってないと言うのがよく聞く話です、嘘は良くない
ああ 2024/06/27 16:12 iOS17.5.1 No.1014005 >>1013995 ここの掲示板もそうだし、SNSでもそうなんだけど、人が不快になるようなコメントを平気で書けてしまうところが気持ち悪いんだよなぁ。 グランパスサポのアカウント結構多いけどさ、昨日の敗戦しかり、今日の米本移籍しかり、公式のツイートに対して、そんなコメントして大丈夫?っていうようなアカウント多いよね。 流石にもうちょいメタ認知した方がいい。 結構目立つから。 良い意味で目立つのは、グラぽさんらへんやけど。
ああ 2024/06/27 16:11 Android No.1014003 ハセケン監督も帰って来れない時にクバの事は気にしてたのよなあ!今の地に落ちたハセケンサッカーに奇跡の決定力もたらしたらそれこそドラマ性有るんだよ。だから有り!あとはフロントが考えりゃ良いよ!少なくともこのままじゃ皆スタジアム行かなくなるの目に見えてるし…