過去ログ倉庫

ああ
No.1013999
定期的に発症するクバ発作と田口発作なんなん?

ああ
No.1013998
>>1013980
俺も戸田さんみたいな指導者も良いとは思うけど、ここの人らは多分戸田さんよりも健太さんみたいな考え方を好む人が多いとは思うかな

ああ
No.1013997
クバよりターレス使った方がいい
ハセケンは見る目がないだけでターレスは使えばマテウス2世になる逸材だぞ

赤眼の鯱
No.1013996
シュヴィルツォク選手、フリーになりましたね。
来てくれるかどうかわからないが、声はかけてほしい。

ああ
No.1013995
重廣の成長出来たってコメントに対して
「何が成長できただよ、ほとんどベンチ外でただの戦力外やろ」
って書き込みしてる人ヤバすぎやろ…
海外に行ってたんだから、環境も違うし練習だって日本とは違ったかもしれない、ベンチ外でも本人が成長出来たとコメントしてるんだから、そっか頑張れ!ぐらいじゃない?
ただの戦力外やろ、って成長と戦力外を同列で語る理解力の無さ、ここにも良く来る人でしょうか。
イラつくツボが怖い。

ああ
No.1013994
>>1013990
J3で活躍出来なかったって言うけど、もともと中国2部の誰かさんと違って、クバはユーロでレヴァンドフスキーの控えとして出ていた選手だから、基本的なベースは高いと思うけど

ああ
No.1013993
>>1013983
年俸は基本給部分とインセンティブ部分を合わせて年俸ですよ。推定1億の年俸だと基本給が6割くらい(1億なら6000万)で出場給や勝利給のインセンティブ給に分けてるらしいです。外国人選手は基本給割合が多いとはどっかで見ましたね

ああ
No.1013992
自分は長谷部さんみたいな選手の意思統一が出来る監督もいいなぁと昨日の試合見ると、そう思った
でも黒田さんは勘弁

ああ
No.1013991
クバ大反対

ああ
No.1013990
>>1013981
僕は大反対
J3でろくに活躍出来てないやつがJ1で活躍出来ると思わない

ああ
No.1013989
とりあえずアジア最終予選の組み合わせ抽選見ようぜ

ああ
No.1013988
>>1013981俺は大賛成だけど素さんがちゃんとクバと和解出来るかだな。俺は少なくとも今年迄は画面でやり過ごそうと考えてたけどクバが帰って来るなら別腹でチケットを買う。あとはフロントが考えれ!

ああ
No.1013987
>>1013983
いや、でもここでの比較は年俸の合計じゃなく決算表の人件費比較でしょ?
年俸なんて所詮メディアの推測な訳だし

ああ
No.1013986
>>1013408
井手口は昨日の試合スタメンだから
ねえよ

ああ
No.1013985
>>1013980

J1での戸田さんは見てみたいよね
相模原の時みたいにまずはシーズン中盤に就任して
2年目にどうなるかを見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る