ああ 2024/06/27 16:08 iOS17.5.1 No.1013998 >>1013980 俺も戸田さんみたいな指導者も良いとは思うけど、ここの人らは多分戸田さんよりも健太さんみたいな考え方を好む人が多いとは思うかな
ああ 2024/06/27 16:07 Android No.1013995 重廣の成長出来たってコメントに対して 「何が成長できただよ、ほとんどベンチ外でただの戦力外やろ」 って書き込みしてる人ヤバすぎやろ… 海外に行ってたんだから、環境も違うし練習だって日本とは違ったかもしれない、ベンチ外でも本人が成長出来たとコメントしてるんだから、そっか頑張れ!ぐらいじゃない? ただの戦力外やろ、って成長と戦力外を同列で語る理解力の無さ、ここにも良く来る人でしょうか。 イラつくツボが怖い。
ああ 2024/06/27 16:07 iOS17.5.1 No.1013994 >>1013990 J3で活躍出来なかったって言うけど、もともと中国2部の誰かさんと違って、クバはユーロでレヴァンドフスキーの控えとして出ていた選手だから、基本的なベースは高いと思うけど
ああ 2024/06/27 16:06 Android No.1013993 >>1013983 年俸は基本給部分とインセンティブ部分を合わせて年俸ですよ。推定1億の年俸だと基本給が6割くらい(1億なら6000万)で出場給や勝利給のインセンティブ給に分けてるらしいです。外国人選手は基本給割合が多いとはどっかで見ましたね
ああ 2024/06/27 16:01 Android No.1013988 >>1013981俺は大賛成だけど素さんがちゃんとクバと和解出来るかだな。俺は少なくとも今年迄は画面でやり過ごそうと考えてたけどクバが帰って来るなら別腹でチケットを買う。あとはフロントが考えれ!
ああ 2024/06/27 16:01 iOS17.5.1 No.1013987 >>1013983 いや、でもここでの比較は年俸の合計じゃなく決算表の人件費比較でしょ? 年俸なんて所詮メディアの推測な訳だし
ああ 2024/06/27 15:59 iOS17.5.1 No.1013985 >>1013980 J1での戸田さんは見てみたいよね 相模原の時みたいにまずはシーズン中盤に就任して 2年目にどうなるかを見てみたい