過去ログ倉庫

ああ 
No.1140793
>>1140791
不満を言う=応援しないじゃ無いですからね
4年目で選手揃っててあの3試合見せられたら応援しててもさすがに満足は出来ません

なら
No.1140792
まぁいろいろ言ってるけどグランパスが好きだから言ってて、試合になったら応援はしてると思いますよ。
でも自分もあの試合内容見せられたら勝てるイメージがつかなくて期待が出来ない
それでは困る
もちろん明日含めて連勝してくれるなら話が変わると思います。
まずは勝たないとこの流れは変わらない

ああ
No.1140791
監督解任しろ!
◯◯選手使うな!△△選手使え!
△△選手使わない意味が分からない
フロントが悪い!
毎年下位チームの掲示板でよく見たフレーズ

そこのチームのサポーターが監督や選手の事をボロクソ言ってるの見てどう思ってた?
自分は何で応援しないんだろと思ってた
毎日この掲示板見てるけど、毎日同じ事思ってる

ああ
No.1140790
ピッタリな言葉を思い付いた
「拗ねるな」

ああ
No.1140789
男性
>>1140777
監督に引導渡したいからって、負けを望むなんて情けなくないか?
私には理解できない!

ああ
No.1140788
>>1140777
挨拶に来るから拍手は五回は叩いてあげよう

ああ
No.1140787
>>1140766
そうですよね
昨年は中心、今年は心中
和泉選手は信頼出来る選手だけど
昨年攻守に頑張った森島選手の
司のつの言葉?も
今年は長谷川監督から出ないのが
さみしいです 日曜はスタメンで宜しく

ああ
No.1140786
>>1140779しょーもなく絡んで楽しいのか?と思ってるけど俺も名古屋グランパスを楽しみたいのは一緒だよ。そっちも相当下らん絡み方してるの気付けな。

ああ
No.1140785
今年はベルマーレが優勝しそう

ああ
No.1140784
大磯はこのタイミングで特別指定したのは
デンチャレ離脱は怪我じゃなく名古屋に合流するためだったのかな

ああ
No.1140783
>>1140773
それやって内田のとこ狙われてやられまくるのが見える見える

ああ
No.1140782
ユンカー
マテウス
山岸が
最適解なんだろうな

ああ
No.1140781
>>1140770
三國は技術プレーはできないよ。
青森山田出身だったし、プロ入り後も足元を求められたこと1度たりともないじゃん。

藤井みたいなチャカチャカプレーは求めちゃダメ。

あか
No.1140780
貴田はアルゼンチンでちゃんと結果出してるんだな

ああ
No.1140779
>>1140775
絶対自分の非を認めないですね…
あなたがイエローに絡まれてキレてたからコメントしてあげたんですが
それと掲示板の利用は楽しいですよ
楽しいから書き込んでいます

前へ次へ
↩TOPに戻る