ああ■ 2025/03/01 07:02 iOS18.3.1 No.1140793 >>1140791 不満を言う=応援しないじゃ無いですからね 4年目で選手揃っててあの3試合見せられたら応援しててもさすがに満足は出来ません
なら 2025/03/01 06:59 iOS18.3.1 No.1140792 まぁいろいろ言ってるけどグランパスが好きだから言ってて、試合になったら応援はしてると思いますよ。 でも自分もあの試合内容見せられたら勝てるイメージがつかなくて期待が出来ない それでは困る もちろん明日含めて連勝してくれるなら話が変わると思います。 まずは勝たないとこの流れは変わらない
ああ 2025/03/01 06:44 Android No.1140791 監督解任しろ! ◯◯選手使うな!△△選手使え! △△選手使わない意味が分からない フロントが悪い! 毎年下位チームの掲示板でよく見たフレーズ そこのチームのサポーターが監督や選手の事をボロクソ言ってるの見てどう思ってた? 自分は何で応援しないんだろと思ってた 毎日この掲示板見てるけど、毎日同じ事思ってる
ああ 2025/03/01 05:29 Android No.1140787 >>1140766 そうですよね 昨年は中心、今年は心中 和泉選手は信頼出来る選手だけど 昨年攻守に頑張った森島選手の 司のつの言葉?も 今年は長谷川監督から出ないのが さみしいです 日曜はスタメンで宜しく
ああ 2025/03/01 04:34 Android No.1140786 >>1140779しょーもなく絡んで楽しいのか?と思ってるけど俺も名古屋グランパスを楽しみたいのは一緒だよ。そっちも相当下らん絡み方してるの気付けな。
ああ 2025/03/01 01:47 iOS16.7.10 No.1140781 >>1140770 三國は技術プレーはできないよ。 青森山田出身だったし、プロ入り後も足元を求められたこと1度たりともないじゃん。 藤井みたいなチャカチャカプレーは求めちゃダメ。
ああ 2025/03/01 01:22 iOS18.3.1 No.1140779 >>1140775 絶対自分の非を認めないですね… あなたがイエローに絡まれてキレてたからコメントしてあげたんですが それと掲示板の利用は楽しいですよ 楽しいから書き込んでいます