ああ■ 2025/03/03 13:09 Android No.1144979 >>1144950 クラブの一貫性のなさを責める「なら」サポーターも一貫性をもってクラブを見ましょう、というのが主旨のコメントでは?現状は若手を使ったらユース偏重だ結果度外視かと批判、若手が壁に当たると使えないならレンタルに出せと批判、実際にレンタル出したら育てられないクラブだと批判 。どないせいっちゅうねん。
ああ 2025/03/03 13:07 iOS18.3.1 No.1144977 みんな知らんと思うけど加藤って普通にスタミナもあるんよ。稲垣みたいなピッチのどこにでも縦横無尽に走り続けるタイプじゃないから、あんま走れなさそうなモッサリタイプに見えるけど全然違うからね。筑波が町田倒した時も普通に120分出てるしな。
ああ 2025/03/03 13:06 Android No.1144976 >>1144973 サイドに回すけど受け手も動きのないまま受けるから全然怖さがない。受けた後も次にどうするかの決め事がなさそうだから、一旦間ができるか、戻すかのどちらかという感じ。連携の仕方とか攻撃の約束事とか決めているんだろうか?
ああ 2025/03/03 13:05 Android No.1144975 >>1144958 結果は積み上がってるじゃん?クラブ史上最少得点から始まり、複数得点なしのリーグ記録、4年の通算でも負け越し、直近では1分3敗、昨年の9月からホームで勝ってない、失点は毎試合3失点ペースって解任しないといけない不名誉な数字はハッキリ積み上がったよ
ああ 2025/03/03 13:05 Android No.1144974 >>1144967 2012年〜2014年の話ですよ? 10年以上前の話、グランパスの事でも覚えてないよね、よくチェックしてしかもよく覚えてたね。 ちなみに成績は4位11位11位ね。 素さんの事が嫌いなんだろうけど、卑劣な印象操作。
ああ■ ■ 2025/03/03 13:00 iOS18.2.1 No.1144973 真ん中で差し込むパスが皆無な外回ししかしないフットボールは相手にとって怖くないよね ロングフィード蹴っても精度低いし点なんてセットプレーぐらいしか取れないし勝てるわけがない あと何試合負けてくれれば長谷川が辞めてくれるかな? それまでは下手に勝たなくて良いよ
ああ 2025/03/03 12:58 Android No.1144971 降格していった磐田、鳥栖、札幌より明らかに昇格してきた清水、横浜FC、岡山の方が強い 本当に厳しいリーグになってしまった クラブには早めの決断をお願いしたい
ああ 2025/03/03 12:56 Firefox No.1144969 >>1144964 www 資金力的に、圧倒的に名古屋よりお金がないチームがあるから。 そこと戦った時に選手層だけで勝てるかどうか。 年俸低くても高度に戦術化されてレベルの高いサッカーをやられたら選手層が厚くても勝てないことがあるから。 続投したらこうなるってわかってたじゃん。
ああ 2025/03/03 12:54 Chrome No.1144968 ルヴァン優勝を餞に退任 これがベストだったのは間違いない ハセケン本人の名誉も守りつつクラブも先に進めていた 優勝翌日には続投の記事出てたが決めるの早すぎだろって思った 続投決めた人間が最悪な選択しちゃったってことだね
ああ 2025/03/03 12:53 Android No.1144966 >>1144950 レンタルをネガティブにとらえてる人が多いからじゃない?片道切符と言う人が結構いる。そういう人に言わせたら育てないになりますよね。 積み上げの話だって、結果が全ての人には内容の有無なんて何の意味もない訳だから、成長や変化に気づけないよね。負けたら0点勝ったら100点だもんね。 負ける度に戦犯探しをする人はチームの成長を鈍化させてると思う。