過去ログ倉庫

ああ
No.1157318
ハセケンが何をしてくれるかではなくサポーターがハセケンのために何ができるのかを問いかけなさい

ああ
No.1157317
いつまで我慢したらええんやろ
サポの不安や怒もマックスや
先が見えないもん
もう優勝とか言わないよ
降格だけは勘弁してよ

ああ
No.1157316
Xで解任反対派の言い分で多いのは監督代えて良くなるとは限らないって意見
1年目ならともかく4年目でこの状況、続けて良くなるとでも思っているのかな
だとしたら相当な楽天家というかおめでたいというか…

ああ 
No.1157314
昨晩カラバオの決勝と今朝のバルサvsアトレティコ見たけどサッカーの質が全然違う

堅守速攻のニューカッスルやアトレティコも普通にビルドアップできるし、Jリーグ内でチーム力に差がないはずなのになぜ上記のクラブはできて、うちはできんのやろ

スガキヤ
No.1157313
>>1157305
ナウド

ああ
No.1157312
>>1157296

フロントがサッカー観る目が無く、コネも無く、行動力と決断力も無いから無理

ああ
No.1157311
鯱の大祭典辺りから連勝しだしてギリギリ残留してくれると予想。

ああ
No.1157310
次は勝て!

ああ
No.1157309
三國のコメント見てもチーム内の空気悪そうなんだよな
そもそもあんなこと口に出して言うべきじゃないとも思うが
ハセケンは一つ勝てば変わるって言ってるけど
6試合で一つも勝ててないのに何言ってるのかと

ああ
No.1157308
緊急補強求む
バーミンガムの
岩田 27歳
そろそろ日本に
戻りませんか?

ああ
No.1157307
柏は10人以上補強して今の順位だけど補強費は長谷川の年俸より少ない
そう考えたらこのクラブは信じられないくらいのコスト高集団

ああ 
No.1157306
>>1157300
GMを大森から山口に替えた意味がなくなるからだろうな。
外国人をバンバン取ってたら大森と変わらんじゃんってなる。
でも山口は力不足。方針は間違っていたという評価でいいだろう。
ハセケンに出来もしない繋ぎをリクエストしてるのも山口だろ。
元凶は山口だと思う。

バーバリアンレッド
No.1157305
男性
山口GMになってから外国人ガチャで当たりがでたけ?。

ああ 
No.1157304
今年のピークは沖縄での浦和戦だったな。

ああ
No.1157303
男性
>>1156743

確かに確かに

長谷川責任を感じてるらしいよ

だったらやめてくださいだよね。

長谷川は去年と同じく

今年は自信がある

補強もかなりしてもらえたといってたけど…

開幕前いってたけどー

前へ次へ
↩TOPに戻る