ああ 2025/03/20 20:26 iOS18.3.2 No.1159792 みんなインサイドのハセケンのコメント見てみ。 移動でトラブルあって鹿児島から宮崎入りしてるからね。コンディションがキツい中よく120分闘い切ったよ。
ああ■ 2025/03/20 20:25 iOS17.6.1 No.1159791 森保のアドリブサッカー終わってるけど1番の違いは守田がいるかいないか 椎橋稲垣は厳しいけど加藤はこの役割できるくらい賢いはずなんよ 頑張れ加藤
^_^ 2025/03/20 20:21 iOS18.3.2 No.1159789 勝ったけど 勝ったけど勝っただけじゃない? 収穫はシュミットの復帰くらい。 カテゴリー下相手に90分スコアレス。 下手したら後半終了間際にやられてる。 延長でやっと先に取れたから相手が前がかりになって結果3-0なだけ。 四年目のチームがこんなんだよ?