過去ログ倉庫

ああ
No.1159799
>>1159796
わ〜おもしろ〜い

ああ
No.1159798
>>1159792
事情を知らない人はただ叩くだけだろうね

ああ
No.1159797
>>1159796
そうなるよね、多分
まあ、フロントがそもそもおかしいんだけど

あああ
No.1159796
横浜FC
「よっしゃ〜!名古屋の監督続投!」

ああ
No.1159795
J3相手にスコアレスで延長ね
シュミットといなければ普通に負けてたし、もう伸び代なんてないんだから監督交代でいいよ

ああ
No.1159794
浅野てバケモンか。コンディション悪いのに120分フルで出て2ゴールとか笑

ああ
No.1159793
>>1159790
集まって練習できる期間なんて、1年にも満たないだろw

ああ
No.1159792
みんなインサイドのハセケンのコメント見てみ。
移動でトラブルあって鹿児島から宮崎入りしてるからね。コンディションがキツい中よく120分闘い切ったよ。

ああ 
No.1159791
森保のアドリブサッカー終わってるけど1番の違いは守田がいるかいないか
椎橋稲垣は厳しいけど加藤はこの役割できるくらい賢いはずなんよ
頑張れ加藤

ああ
No.1159790
>>1159782
森保監督は7年やってますね

^_^
No.1159789
勝ったけど
勝ったけど勝っただけじゃない?
収穫はシュミットの復帰くらい。
カテゴリー下相手に90分スコアレス。
下手したら後半終了間際にやられてる。
延長でやっと先に取れたから相手が前がかりになって結果3-0なだけ。
四年目のチームがこんなんだよ?

ああ
No.1159788
>>1159778
何いってんのこの人?

ああ
No.1159787
あれだけシュミット止めててハイパフォーマンスじゃないのスゴすぎる。
これからどんなプレー見せてくれるか楽しみだ!

男性
No.1159786
男性
>>1158982

ああ 
No.1159785
>>1159783
河面佐藤三國相手に空中戦8割ぐらい勝ってたから化け物だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る