過去ログ倉庫

ああ
No.1262111
シュミットってまだ試合出れないの?

ああ
No.1262110
>>1262094
関係無いよそんなの
若手だから経験積まなきゃ
そりゃ経験浅かったらミスもする
これをしない奴はマジで人としてヤバいよ

ああ
No.1262109
児玉駿斗
今日の試合見に来てくれてたんだね

うちだと扱い良くなかったからいいイメージなくても仕方ないのに
それでも来てくれるのは嬉しいわ

ああ
No.1262108
>>1262100
じゃあ聞くが今日の敗因は全てピサノなのか?

ああ
No.1262107
男性
ピサノがキャッチミスした瞬間は
J1の場所を手放なし、J2に落ちる瞬間。

Sスタンド一階の席で目の前で目撃した。

ああ
No.1262106
>>1262098
3枚目に該当しそうなコメントはないけど
とにかく人に粘着しててウザい。

ああ
No.1262105
ウルトラスさん、やる気ある?

あああああ
No.1262104
>>1262101
これで来シーズンも続投しないとは言い切れないのが怖いよな

ああ
No.1262103
>>1262071

とはいえ、味方に当たって高く上がったスピードの落ちたボールだからね

きっちり落下点に入って、高さのあるキーパーがあの程度で回転かかってたからファンブルしました、はあり得ない
あんなの取れなかったらそもそもトップに上がれないし、単に余裕でキャッチできると踏んだ気の緩みから回転かかってる事計算できてなかったんだろ

あれが限界ならレベル低すぎ

ああ
No.1262102
何人かがハセケンをクビにしたいと言っているが、残留しないといけないだろ!最悪、2部に落ちた時は解任となるだろうけど。

この後引き継ぐ監督やグランパスファミリーの身を考えて発言してくれ!

ハセケンでシーズンを終えるんだ!諦めるな!最後まで応援しよう!

ああ
No.1262101
>>1262090
もう解任しないって話でフロントが覚悟決めてるんだから諦めろ
オグランパスの時みたいに終盤で交代して迷走して落ちた時のようなリスクを考えたんだろう

ああ
No.1262100
>>1262093

それぐらい今日は特別大事な試合だったんだよ。

ああ  
No.1262099
>>1262065
マテウスと菊地戻ってきたら序列は落ちるだろうね残念だけど

ああ
No.1262098
黄色2枚
3枚目もらいたいんかな

ああ
No.1262097
久保は使い方が悪かったよどう考えても
守備負担の高いスリーバックのサイドハーフは全くハマらなかったと思う
戦術も無いチームだし

前へ次へ
↩TOPに戻る