ああ 2025/08/31 21:50 iOS18.6.0 No.1262110 >>1262094 関係無いよそんなの 若手だから経験積まなきゃ そりゃ経験浅かったらミスもする これをしない奴はマジで人としてヤバいよ
ああ 2025/08/31 21:50 iOS18.6 No.1262109 児玉駿斗 今日の試合見に来てくれてたんだね うちだと扱い良くなかったからいいイメージなくても仕方ないのに それでも来てくれるのは嬉しいわ
ああ 2025/08/31 21:50 iOS18.6.2 No.1262103 >>1262071 とはいえ、味方に当たって高く上がったスピードの落ちたボールだからね きっちり落下点に入って、高さのあるキーパーがあの程度で回転かかってたからファンブルしました、はあり得ない あんなの取れなかったらそもそもトップに上がれないし、単に余裕でキャッチできると踏んだ気の緩みから回転かかってる事計算できてなかったんだろ あれが限界ならレベル低すぎ
ああ 2025/08/31 21:49 iOS18.6.2 No.1262102 何人かがハセケンをクビにしたいと言っているが、残留しないといけないだろ!最悪、2部に落ちた時は解任となるだろうけど。 この後引き継ぐ監督やグランパスファミリーの身を考えて発言してくれ! ハセケンでシーズンを終えるんだ!諦めるな!最後まで応援しよう!
ああ 2025/08/31 21:49 Safari No.1262101 >>1262090 もう解任しないって話でフロントが覚悟決めてるんだから諦めろ オグランパスの時みたいに終盤で交代して迷走して落ちた時のようなリスクを考えたんだろう
ああ 2025/08/31 21:48 iOS18.6.1 No.1262097 久保は使い方が悪かったよどう考えても 守備負担の高いスリーバックのサイドハーフは全くハマらなかったと思う 戦術も無いチームだし