ああ 2026/05/23 17:27 Android No.1362012 >>1361991 おれはサッカー下手やけど良くあーなるよ笑 そんなつもりないけどとりあえずドリブルしてるとどうしようもなくてファールされたい瞬間笑
ああ 2026/05/23 17:27 iOS18.7 No.1362009 マテ達が復帰したら山岸と木村が居なくても、 杉浦頂点で、マテとヴィニをシャドーという形もできるだよな。前線は正直無理に補強しない方がいい。逆にバランスが崩れて流出の危機になる。 それよか左CBだわやっぱり。 そこにしっかり資金使った方がいい。 高嶺がボランチに入ればオプション増えるし、加藤戻せば更に厚みも増す。 下手に各ポジションに選手を集めたところで戦術理解にも時間がかかるので、左CBにしっかり神経注いだ方がええわ。
ああ 2026/05/23 17:27 iOS18.7 No.1362007 >>1361987 もし、2位で終わって、30日に東京との試合になったら、龍之介観るの楽しみだわ。 壮一朗と差がかなり開いちゃったけど
ああ 2026/05/23 17:26 iOS18.7 No.1362006 >>1361979 さっきからその“お笑いチーム”ってなに? ミシャ就任すぐで主力の怪我人多い中チームの再構築から始めないといけない状況でこの成績ってむしろ上振れてると思うんやけど。
ああ 2026/05/23 17:25 iOS26.5.0 No.1361999 後半は広島が意図的に引いてたとしても、あちらの想定通りではなくギリギリ掻き出せてた状態だったもんな あれだけチャンスあったら、あと一点は全然取りたかった