過去ログ倉庫

ああ
No.1362012
>>1361991
おれはサッカー下手やけど良くあーなるよ笑

そんなつもりないけどとりあえずドリブルしてるとどうしようもなくてファールされたい瞬間笑

ああ
No.1362011
西チームと夏以降の3クール目は
全く通用しない可能性ある?

ああ
No.1362010
>>1361978
それは思う。
ほとんど大外でプレーして怖さ出せてない甲田がベンチになってるのもなんとなくわかる。

ああ
No.1362009
マテ達が復帰したら山岸と木村が居なくても、

杉浦頂点で、マテとヴィニをシャドーという形もできるだよな。前線は正直無理に補強しない方がいい。逆にバランスが崩れて流出の危機になる。

それよか左CBだわやっぱり。
そこにしっかり資金使った方がいい。

高嶺がボランチに入ればオプション増えるし、加藤戻せば更に厚みも増す。

下手に各ポジションに選手を集めたところで戦術理解にも時間がかかるので、左CBにしっかり神経注いだ方がええわ。

ああ
No.1362008
>>1361973
球拾い?

ああ
No.1362007
>>1361987
もし、2位で終わって、30日に東京との試合になったら、龍之介観るの楽しみだわ。

壮一朗と差がかなり開いちゃったけど

ああ
No.1362006
>>1361979
さっきからその“お笑いチーム”ってなに?
ミシャ就任すぐで主力の怪我人多い中チームの再構築から始めないといけない状況でこの成績ってむしろ上振れてると思うんやけど。

リネカー
No.1362005
>>1361998それはない…。そんな事したらミシャサッカーは成立しません

ああ
No.1362004
>>1361985
だとしても攻撃的なミシャ式のシャドーでシュートゼロなんて酷いやろ?
一部の奴らは和泉を庇い過ぎだわ

ああ
No.1362003
>>1361969
中山右だと今でも凡人だけどな

ああ
No.1362002
>>1361984
因果関係って分かる?

ああ
No.1362001
>>1361990
え?松本出てから広島さんダメダメやったやん
松本と森島比較されて結構駄目だしされてるぞ

ああ
No.1362000
>>1361920
2年後は、サッポコみたいに残留争いってのもあるぞ

ああ
No.1361999
後半は広島が意図的に引いてたとしても、あちらの想定通りではなくギリギリ掻き出せてた状態だったもんな
あれだけチャンスあったら、あと一点は全然取りたかった

ああ
No.1361998
長谷川健太さん帰ってきてほしい
守備コーチで

前へ次へ
↩TOPに戻る