過去ログ倉庫

ああ
No.1362424
この2試合だけで優勝を逃したわけじゃ無いし終わってみればほぼ順当に上位に負けてる
勝てる試合でとりこぼしたのもあったし
誰々がいないとなんて言ってたら、全員揃ってシーズンずっと戦える事なんてないんだからさ
チーム全体の底上げが必要だと思う
ミシャももうちょっと練習から固定化しすぎないでやって欲しいな

ああ
No.1362423
>>1362404
守備の改善より5点取れるようにすべきだなぁ
ミシャサッカーなら
チャンスは使ってたんだけどなぁ

ああ
No.1362422
>>1362418

ガンバでハセケンが勝てたの遠藤という天才の存在だよ

ああ
No.1362420
稲垣フィルターが効いてないからラインが下がる
あとマンマークを外す奴がいるから曖昧になってる

ああ
No.1362419
>>1362404
守備の改善って、ミシャのサッカーを理解出来てなさすぎやない?

ああ
No.1362418
>>1362413
10年前前任のハセケンがガンバの監督だった時に、当時浦和を率いていたミシャのタイトルをことごとく阻んだと言うのを聞いて最近まで信じられなかった

ただハセケンの解説とか聞いてて的確なこと言うし、うちでは色々あって上手くいかなかったかもしれないけど、ここ2試合なぜハセケンがミシャに勝てたのかわかった気がした

ああ
No.1362417
>>1362413
そう言われ続けて20年...

ああ
No.1362416
いや、、ね、、、。
もちろん勝ち点を稼げなかったうちも悪いよ?
けどなぁ。。。
京都戦なあ。。。許せないなぁ。。
(サッカーだから仕方ないけど。)

ああ
No.1362415
>>1362404
確かにここんとこなんであんなライン下げてるんやろ。
表に出ていないけど誰か怪我してるんか

ああ
No.1362414
>>1362403
ダイジェストくらいは見てから長文投稿してくれ

ああ
No.1362413
ミシャに守備の安定を求めてもね…それが出来るならJを制覇してる
攻撃サッカーで上回るのがミシャスタイル。選手は揃ってるしそこを極めるしかない
ミシャ対策を相手が思い出してきてる感じなのはやや気がかり

ぱちえ
No.1362412
>>1362376
情報ありがと!

ああ
No.1362411
>>1362403

この意見、あなた現地行って無いでしょ?

ああ
No.1362410
>>1362409
苦手な東が入ってリーグ戦ぼ方が難しいぞ

うりだ
No.1362409
男性 48歳
悔しいけれど、前向きに考えればこれで良かったのかもしれん。
今の名古屋の選手層でACLに挑んでも、ボロボロになる可能性が高いように思う。

野上、稲垣、和泉あたりは年齢的にも衰えがきても不思議ではない。
永井はすでに厳しい。
藤井、高嶺、山岸の代わりがいない。
マテウスも若くはないし、大きな怪我をしたことで、悪魔の左足が小悪魔くらいになっているかもしれない。
ヴィニシウスもまだ未知数。

こう考えると、時間的猶予はあまりない。
リーグ戦に専念して、今の主力で優勝を狙ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る