ああ 2026/05/24 00:19 iOS26.4.2 No.1362424 この2試合だけで優勝を逃したわけじゃ無いし終わってみればほぼ順当に上位に負けてる 勝てる試合でとりこぼしたのもあったし 誰々がいないとなんて言ってたら、全員揃ってシーズンずっと戦える事なんてないんだからさ チーム全体の底上げが必要だと思う ミシャももうちょっと練習から固定化しすぎないでやって欲しいな
ああ 2026/05/24 00:13 iOS18.7 No.1362418 >>1362413 10年前前任のハセケンがガンバの監督だった時に、当時浦和を率いていたミシャのタイトルをことごとく阻んだと言うのを聞いて最近まで信じられなかった ただハセケンの解説とか聞いてて的確なこと言うし、うちでは色々あって上手くいかなかったかもしれないけど、ここ2試合なぜハセケンがミシャに勝てたのかわかった気がした
ああ 2026/05/24 00:13 iOS18.7 No.1362416 いや、、ね、、、。 もちろん勝ち点を稼げなかったうちも悪いよ? けどなぁ。。。 京都戦なあ。。。許せないなぁ。。 (サッカーだから仕方ないけど。)
ああ 2026/05/24 00:07 Android No.1362413 ミシャに守備の安定を求めてもね…それが出来るならJを制覇してる 攻撃サッカーで上回るのがミシャスタイル。選手は揃ってるしそこを極めるしかない ミシャ対策を相手が思い出してきてる感じなのはやや気がかり
うりだ 2026/05/24 00:00 iOS18.7 No.1362409 男性 48歳 悔しいけれど、前向きに考えればこれで良かったのかもしれん。 今の名古屋の選手層でACLに挑んでも、ボロボロになる可能性が高いように思う。 野上、稲垣、和泉あたりは年齢的にも衰えがきても不思議ではない。 永井はすでに厳しい。 藤井、高嶺、山岸の代わりがいない。 マテウスも若くはないし、大きな怪我をしたことで、悪魔の左足が小悪魔くらいになっているかもしれない。 ヴィニシウスもまだ未知数。 こう考えると、時間的猶予はあまりない。 リーグ戦に専念して、今の主力で優勝を狙ってほしい。