過去ログ倉庫

ああ
No.1365620
>>1365611
川崎の大島の次くらいに怪我が多い気がする

ああ
No.1365619
名古屋のときの成瀬ならミシャサッカーできそうなのにな。

ああ
No.1365618
成瀬はマッシモ時代に森下や宮原よりも序列上だったんだよな・・
他チーム行けばまだまだやれる選手だと思ってたからここまで使われなくなるとは思わなかった

たけ
No.1365617
試合なんて、だれか1人のせいで
負けるわけじゃあるまいし
6点取られたら、7点取ればいいだけ
チームなんだし、一選手を叩くなんて
論外、

ああ
No.1365616
>>1365615
正直無理だろう
石田や吉田温紀を使ってたハセケンですら起用しなかったしリカルドも全く使わないで戦力外って事は本当に厳しかったって事
まだ選手として続けるならアマチュア契約のJFLも視野に入れてやってくしかない

ああ
No.1365615
成瀬契約満了か。
好きだから帰ってこないかな?

ああ
No.1365614
内田はさすがに放出じゃないか
J1の強度だともう厳しいよ
昔だったらすぐにファールとってもらえたけど、今はもうそれがない
J2でもあの強度じゃ厳しい気もする
現代サッカーは強度が足らんと無理やもん

ああ
No.1365613
うっちーは右CB、右WB、ボランチかな。
原よりも強度があるから締めたい時に出しやすいしね。

ああ
No.1365612
>>1365611
米の選手人生って半分以上怪我との戦いなんじゃ無いかな、気迫で飛び込んでいくプレースタイル的に怪我しやすい感じあるけど気の毒よね

ああ
No.1365611
米本全治3ヶ月か

ああ
No.1365610
>>1365603
まぁ元々ユース時代はウィングのドリブラーでトップに上がってからユーティリティな選手になった感じだしね

ああ
No.1365609
中山はどんなにミスしても使い続けたハセケンの功績が1番だよ
中山も「健太さんが信頼して使い続けてくれたので応えたかった」とインサイドで語ってた
あのルヴァンのあと自身の不甲斐なさや中傷でメンタルが壊れるくらいの疲弊してたらしいからね
そういうの知ってか知らずか外野の意見ではなく練習から腐らず努力し続けていたのを見ていてずっと使い続けたハセケンは本当に見る目があった。

ああ 
No.1365608
中山がベストイレブンとか感慨深い。

ルヴァンの準決勝マリノス戦、現地行ったときに途中交代で入って来てやらかしまくってインアウトだったな。

今はディフェンスも安定してきたし、速いだけじゃなくてクロスも正確。ダブルタッチとか高等テクニックもこなす。
後はシュートだけかな。

ハセケンのときに左に回ってから良くなったけど、今年は本当に覚醒した。グランパスの左サイドの明確な武器の一つになった。

ほんと凄いよ。

ああ
No.1365607
>>1365606 急にポエムどうした

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365606
グランパスの選手はファミリー(家族)
どんな人間だってミスはある
自分の子どもがミスをしたときに、誹謗中傷に当たるようなことは言わないと思う
ミスは指摘し、改善を求めるだろうが、決して見捨てたりはしないだろう
それがファミリーだと自分は思う

グランパスの選手に誹謗中傷を言うような輩は、公式が言うようにグランパスファミリーではない

前へ次へ
↩TOPに戻る