ああ 2026/06/06 21:43 Android No.1367665 榊原、吉田温紀はカテゴリー下げてでもスタメンで出れるところ希望してもおかしくないな。この半年出場機会ほぼ無しで、他クラブへのレンタルも1度経験してる選手が今更U-21を主戦場にするなんてごめんだろう。
ああ 2026/06/06 21:41 Android No.1367664 負けたけど、勝った町田のほうも監督やサポも今日の試合に内容とか選手らのプレーに結構評価している。 そういう試合は町田相手に二年間出来なかった。 新シーズンに向けて期待感は持てる
ああ 2026/06/06 21:40 iOS18.7 No.1367663 >>1367658 いやだからシーズン移行するじゃん。 契約なんてよっぽど春のシーズン終了のタイミングで調整しとるに決まっとるやん。 つまり冬のタイミングでフリーになる選手なんてまずいないんよ。
ああ 2026/06/06 21:37 iOS18.7 No.1367661 >>1367654 選手単体で見るのではなく、チームの視点へと切り替えてほしいな。 誰がFWでもチーム全体でチャンス作れてるのだから、既存選手ら次第でいくらでもゴール決めることはできる。杉浦も練習試合ではしっかり結果残してるわけやし。 杉浦がFWとしてゴール獲れるようになればそれがチーム力になっていくのよ。 マテウス達が復帰すれば山岸らが出てなくても十分やれる力はある。
なら 2026/06/06 21:34 iOS18.7 No.1367654 CFもいるよ 山岸を90分よりは途中で流れを変えれる選手が欲しい 今日は永井が頑張ってくれたけど、永井はシャドーのがスペースがあっていいかなと思う。