過去ログ倉庫

ああ
No.1367667
>>1367666
移行したら契約期間とかも変わるっしょ。

勝ちたいな
No.1367666
>>1367663
リーグは夏に移行しても選手の契約状態は移行しないよね。

ああ
No.1367665
榊原、吉田温紀はカテゴリー下げてでもスタメンで出れるところ希望してもおかしくないな。この半年出場機会ほぼ無しで、他クラブへのレンタルも1度経験してる選手が今更U-21を主戦場にするなんてごめんだろう。

ああ
No.1367664
負けたけど、勝った町田のほうも監督やサポも今日の試合に内容とか選手らのプレーに結構評価している。
そういう試合は町田相手に二年間出来なかった。
新シーズンに向けて期待感は持てる

ああ
No.1367663
>>1367658
いやだからシーズン移行するじゃん。
契約なんてよっぽど春のシーズン終了のタイミングで調整しとるに決まっとるやん。
つまり冬のタイミングでフリーになる選手なんてまずいないんよ。

ああ
No.1367662
>>1367629
フリエの細井響とかええかもね。

ああ
No.1367661
>>1367654
選手単体で見るのではなく、チームの視点へと切り替えてほしいな。

誰がFWでもチーム全体でチャンス作れてるのだから、既存選手ら次第でいくらでもゴール決めることはできる。杉浦も練習試合ではしっかり結果残してるわけやし。

杉浦がFWとしてゴール獲れるようになればそれがチーム力になっていくのよ。

マテウス達が復帰すれば山岸らが出てなくても十分やれる力はある。

ああ
No.1367660
優勝はないけど残留は出来るだろう怪我なきゃ

ああ
No.1367659
>>1367658
そういうことやな
無理していくには高すぎる

勝ちたいな
No.1367658
夏移籍金払ってまで必要な選手高嶺選手と左CBだけだろ。
まだ数年は冬にフリーの選手を狙っていくだろう。

ああ
No.1367657
DMF→加藤
CB→行徳、左CB


河面、山中、鈴木、森、小野、菊地、三國

この辺りはどうなるかやな。

ああ
No.1367656
外国人も補強は無さそうですね

ああ 
No.1367655
服部SDの方針に賛同。
入れ替わりがほとんどなくて良い。
強いて言えばやはり左利きのCBは取ってほしい

なら
No.1367654
CFもいるよ
山岸を90分よりは途中で流れを変えれる選手が欲しい
今日は永井が頑張ってくれたけど、永井はシャドーのがスペースがあっていいかなと思う。

ああ
No.1367653
CBは補強すると思うけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る