ああ 2026/06/24 11:15 iOS18.7 No.167863 男性 基本一年半契約にはしてそうだし移籍金は取れると思いたいな 取れてれば家泉に移籍金払ってもお釣りはくるんじゃないかな しかしボランチ陣の更新がなかなか来ないのが不安だ
ああ 2026/06/24 10:44 Android No.167862 チームで一番年俸が高いダニーロ 半年で終わり 移籍金あるのかね? 年俸って言ってるくらいだから 半年で水戸がこんなに給料出してるとは思えないんだよなあ
ああ 2026/06/24 08:18 Android No.167858 個人的には補強頑張ったと思う。 多田、山下、島谷の覚醒を願う。山下はu19でもそれなりに戦えてたし島谷も安藤晃希の同期、奮起する理由もできたはず。 新加入の選手も水戸のサッカーに早く馴染んて欲しい! 後は大崎、頼んだぞ!
あか 2026/06/24 06:05 iOS18.7 No.167856 志知と木下って活躍してるけど 毎年チームが違う気がする… 一年契約なのかな… 水戸もうちでやらないかって声かけたら 移籍して来そうw
ああ 2026/06/24 06:02 Android No.167855 >>167850 補強ポイントと違うので高いお金は出さないと思います 真瀬 飯田 大森 大崎とサイドできる人いますから ボランチが仙波の去就次第で欲しいところ
広島サポ 2026/06/24 05:41 Android No.167854 >>167847 申し訳ないけどその垢前から広島サポの噂垢で信用しない方が良いですよ。過去にも広島関連の当たりもしない噂を流してますからね
ああ 2026/06/24 03:50 iOS18.7 No.167853 >>167846 主力更新できて、その上で補強して上積みできて楽しいですね。 今後は、J2時代のように若手活躍させるとJ1ではなく海外に、 J2等下部カテから獲得で活躍するとJ1上位に、という流れになりますかね