超水戸ホーリーホック掲示板

45996790アクセス
投稿:167863回

現在:214人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.167863
男性
基本一年半契約にはしてそうだし移籍金は取れると思いたいな
取れてれば家泉に移籍金払ってもお釣りはくるんじゃないかな

しかしボランチ陣の更新がなかなか来ないのが不安だ

ああ
No.167862
チームで一番年俸が高いダニーロ
半年で終わり
移籍金あるのかね?
年俸って言ってるくらいだから
半年で水戸がこんなに給料出してるとは思えないんだよなあ

ああ
No.167861
ダニーロは半年契約だったのかな?

ああ 
No.167860
ダニーロ良いチームに移籍決まって良かったね。
昇格に貢献できるよう頑張ってね。

ああ
No.167859
個人的に一番去就気になるの山下優人だったりする

ああ
No.167858
個人的には補強頑張ったと思う。
多田、山下、島谷の覚醒を願う。山下はu19でもそれなりに戦えてたし島谷も安藤晃希の同期、奮起する理由もできたはず。
新加入の選手も水戸のサッカーに早く馴染んて欲しい!

後は大崎、頼んだぞ!


ああ
No.167857
>>167847

そこ前、西川が横浜移籍する情報流したところやんw

あか
No.167856
志知と木下って活躍してるけど
毎年チームが違う気がする…
一年契約なのかな…
水戸もうちでやらないかって声かけたら
移籍して来そうw

ああ
No.167855
>>167850

補強ポイントと違うので高いお金は出さないと思います
真瀬 飯田 大森 大崎とサイドできる人いますから

ボランチが仙波の去就次第で欲しいところ

広島サポ
No.167854
>>167847
申し訳ないけどその垢前から広島サポの噂垢で信用しない方が良いですよ。過去にも広島関連の当たりもしない噂を流してますからね

ああ
No.167853
>>167846

主力更新できて、その上で補強して上積みできて楽しいですね。

今後は、J2時代のように若手活躍させるとJ1ではなく海外に、
J2等下部カテから獲得で活躍するとJ1上位に、という流れになりますかね

ああ
No.167852
>>167847

身元も明かしてない垢なんて99%デマですよ

ああ
No.167851
スポニチ以外は信用しません

ああ
No.167850
志知の補強はぜひとも実現してほしい

ああ
No.167849
志知もう32か...。衰えはどうなんだろう。