ああ 2026/06/23 06:39 Android No.167743 >>167741 家泉はカード多い札幌にしては少ない けど名古屋の高嶺とか町田の岡村とかが札幌時代8枚とか貰ってたって話聞くと、貰ってる選手の方がいいのかも?とか思ってしまう 体張って守れる人なのかな