過去ログ倉庫

龍一
No.163715
>>163711
掲示板だもの多種多様な意見があるべき
空気が悪くなるからネガ発言するなとは
今のクラブのあり方に批判することなく
何の根拠もなく盲信するつもりはありません
時間とお金を費やしスタに足を運び控え相手に
あんな情け無い試合をやられたら
意見の一つも言いたくなりませんか?

ああ
No.163714
>>163708
じゃ、あなたも応援しない1人じゃないですか?

ああ
No.163713
パトリッキ 体格だけは レオセアラ
もう少し機能して欲しい。パトリッキまで中々ボールいかないしなぁ。

あああ
No.163712
>>163704
同感です。

あああ
No.163711
>>163629
危機感って何だよ。私たちに何ができるというの?
私たち素人が考えるようなことは、当然、クラブ関係者は考えているわけよ。
この場で私たちがネガティブな言葉を書きなぐることに、いったい何の意味があるの?
何もないと僕は思うよ。単なる憂さ晴らしだろう。
そういうのは、海に向かって吠えてくださいよ。公の掲示板に書くことではないと思うよ。
なぜなら、わかりきったことだから。あえて書く意味ありますか?空気が悪くなるだけじゃないですか。

ああ
No.163710
男性
>>163686
50半ばの爺で歌えるのに
なにあまえてんの?

ああ
No.163709
>>163705
別に頑張った選手を褒めるために応援してるわけじゃない。
批判するよりも、選手を一生懸命応援したほうが、少しかもしれないけど頑張ってる選手たちを後押しできて最終的には結果が出てると思ってる。
そういう人がスタジアムまで駆けつけてる。

ああ
No.163708
>>163707
現地、まさにその場所にいての感想ですよ

ああ
No.163707
男性
>>163667「バツクスタンドのアウェー寄りって全く応援しない」って言ってる人は、現場に行ったことがあるのか?

自分は入場遅れてバクスタアウェー寄りに来たことあるが、確かに忍者もいるだろうけど……一番問題なのは水戸応援チャントがほとんど聞こえないから、ごく簡単なチャントしか反応できない!

メインスタンドはバクスタ応援がよく聞こえるから、タイムラグはあるがバクスタ応援に合わせられる!

例えばゴール裏応援だったらバクスタ全体で聞こえるが、そもそもバスクタは幅が広いし、バクスタホーム側から声を出す方向がバクスタアウェー寄りには聞こえにくい(←これ重要)!!!!!!

長文失礼しました!


ああ 
No.163706
カズダンス生でみたいw

ああ 
No.163705
>>163704
切り替えて応援したら逆に結果出ると思ってんの?そんな甘い世界ちゃうやろ。頑張ったんだから褒めてくださいってのはプロやめた方がええと思うけど

GP
No.163704
男性 25歳
監督がダメ、選手がダメって、そんな批判ばかりしていて本当にサポーターなのか?

TWELVEを見れば、選手や樹森さんがどれだけ真摯に取り組んでいるか伝わってくるはず。
簡単な状況じゃない慣れないJ1でも、みんな必死に前を向いて戦ってる。

もちろん悔しいし、厳しい試合もある。
でも、空気が悪くなるような言葉ばかりじゃなくて、前向きに切り替えて応援しようよ、、、

ああ
No.163703
>>163702
前半フル出場中
これから後半、まだ行く様子…

カズがゴールしたら練習とは言えカズダンスしそうな雰囲気です…草

ああ
No.163702
>>163701
(カズタイマーの)20分以上出てる?

ああ
No.163701
>>163695
カズスタメンハッスル中

前へ次へ
↩TOPに戻る