過去ログ倉庫

ああ
No.164477
>>164470
その通り!

ああ
No.164476
>>164470
「あなた達はJ1では通用しません」と付き付けられたばかりで
そんな壮大な絵空事をぶち上げられても全然響きません

ああ
No.164475
今日はメインで観てたけど、加藤が頭蹴られた時だったかな?その時にバクスタで発狂してる女の人いなかった?

水戸
No.164474
今日の試合は水戸のメンツは十分揃ってたと思うけど、それでもコテンパンにやられたのがダメージデカ過ぎる…

GP
No.164473
男性
また負けたー!!!!!
途中まで内容良かっただけに悔しい。。。

スタジアムの雰囲気良かったように感じた。
みんなワイワイ応援してて楽しかった。

審判にヤジ飛ばすのはカッコ悪いからやめて欲しかった、、、

ああ
No.164472
男性 シュート精度が…
前半は得点チャンスがあった。が、枠に行かず無得点。
力負けする相手が多い中で、ズルズル時間が流れたらこうなるわな。
今季前半が好調だったのは舐められてるうちに得点したから。分析されたから守備崩壊した。
だからチャンスは確実にモノにしたかった。斉藤の連続枠外で勝ちは無くなったな〜

ああ
No.164471
>>164468
そーですか??
水戸の選手も同様にしっかりピッタリ
トラップ出来てますよ。

ああ
No.164470
でも
でも、この100年構想リーグ、よくやったと思うよ。
ここからだぞ、みんな!!
チームもフロントもサポも
夢見ていたJ1、現実になって、
私たちは歴史を変える事ができる
サッカーでこの街を元気にする事ができる

ああ
No.164469
誰がハノーファー行くかな〜

ああ
No.164468
構想リーグで感じたこと
水戸の選手のトラップってポヨンと前に弾いてしまって相手ボールになったり攻撃が遅くなったりピンチを迎えたりしてしまう

一方、相手の長らくやってきたJ1の選手のトラップは足下にピタッと吸い付くように収まる

戦術うんぬんの前にそこからしてもう違いを感じる

ああ
No.164467
>>164445
できないと思ってたけど、やっぱり実際できなかったから批判してます

ああ
No.164466
1週間後に長崎遠征はキツいなぁ
関西なら陸路でギリ日帰り行くつもりだったが

ああ
No.164465
>>164462
百年構想リーグで既に失敗してるし臆する事は無い。攻める水戸が見たいね。収入を増やしたい、観客動員を増やしたい、そんな思惑があるのなら大きい補強、先行投資は必要不可欠、J1にしがみつくラストチャンス、中々こんなチャンス水戸には来ないぞ!

あああ
No.164464
一勝もできないと思ったとか言う人って何なんだろ。それこそ選手とか監督に失礼だろ。

ああ
No.164463
岡山の江坂みたいなj1経験豊富なベテラン勢みたいなの一人は欲しい。
そういう選手がいるだけでメンタル面もそうだし、チーム内でも刺激が起きて向上効果が生まれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る