ああ 2026/05/24 19:35 Chrome No.164476 >>164470 「あなた達はJ1では通用しません」と付き付けられたばかりで そんな壮大な絵空事をぶち上げられても全然響きません
GP 2026/05/24 19:25 iOS18.7 No.164473 男性 また負けたー!!!!! 途中まで内容良かっただけに悔しい。。。 スタジアムの雰囲気良かったように感じた。 みんなワイワイ応援してて楽しかった。 審判にヤジ飛ばすのはカッコ悪いからやめて欲しかった、、、
ああ 2026/05/24 19:21 Android No.164472 男性 シュート精度が… 前半は得点チャンスがあった。が、枠に行かず無得点。 力負けする相手が多い中で、ズルズル時間が流れたらこうなるわな。 今季前半が好調だったのは舐められてるうちに得点したから。分析されたから守備崩壊した。 だからチャンスは確実にモノにしたかった。斉藤の連続枠外で勝ちは無くなったな〜
ああ 2026/05/24 19:15 iOS18.7 No.164470 でも でも、この100年構想リーグ、よくやったと思うよ。 ここからだぞ、みんな!! チームもフロントもサポも 夢見ていたJ1、現実になって、 私たちは歴史を変える事ができる サッカーでこの街を元気にする事ができる
ああ 2026/05/24 19:03 Android No.164468 構想リーグで感じたこと 水戸の選手のトラップってポヨンと前に弾いてしまって相手ボールになったり攻撃が遅くなったりピンチを迎えたりしてしまう 一方、相手の長らくやってきたJ1の選手のトラップは足下にピタッと吸い付くように収まる 戦術うんぬんの前にそこからしてもう違いを感じる
ああ 2026/05/24 18:57 Android No.164465 >>164462 百年構想リーグで既に失敗してるし臆する事は無い。攻める水戸が見たいね。収入を増やしたい、観客動員を増やしたい、そんな思惑があるのなら大きい補強、先行投資は必要不可欠、J1にしがみつくラストチャンス、中々こんなチャンス水戸には来ないぞ!
ああ 2026/05/24 18:55 Chrome No.164463 岡山の江坂みたいなj1経験豊富なベテラン勢みたいなの一人は欲しい。 そういう選手がいるだけでメンタル面もそうだし、チーム内でも刺激が起きて向上効果が生まれる。