ああ 2026/05/30 19:58 iOS18.7 No.165377 試合見られずスタッツだけ見ると 決して緩い気持ち等を持ってピッチに立っているわけではないけど開始1分で先制されたことが全てで、CK7本にシュートも多いのに点取れず、試合内容良くても勝たなきゃって感じですかね。 選手は自信失いかけてるかな。他と比べて資金的にも戦力的にも厳しいと言われても、ここぞ!という試合で勝てなすぎて、充実させたい終盤に連敗痛い。 サポが監督フロント選手に苛立ち始め荒れ気味になったら降格チームのそれ
ああ 2026/05/30 19:44 Android No.165369 相手より、より多くゴールネットを揺らした方が勝ちなんだわ 内容がどうでも負けは負け 内容は勝ってたとか言うのは完全に負け惜しみ
ミトチャン 2026/05/30 19:41 iOS18.7 No.165366 >>165077 j1に残るにはどうするかであれば、勝つ事、 点数を入れる、優秀な選手を呼ぶ、リーダーとなる選手を呼ぶ、まとめ上げる監督を呼ぶ。 j1というトップリーグならば、勝ちながら成長していくはok👍, 負けながらでも育てていくは、高校生くらいまでかなあ?保護者の意見に近い。 仮にプロ集団ならば、j2であっても、勝ちにこだわる集団であるべきで、勝つために何ができるかは 変わらない気がする。