過去ログ倉庫

ああ
No.165378
>>165361
内容は完敗だし、ヤバいです…

ああ
No.165377
試合見られずスタッツだけ見ると
決して緩い気持ち等を持ってピッチに立っているわけではないけど開始1分で先制されたことが全てで、CK7本にシュートも多いのに点取れず、試合内容良くても勝たなきゃって感じですかね。

選手は自信失いかけてるかな。他と比べて資金的にも戦力的にも厳しいと言われても、ここぞ!という試合で勝てなすぎて、充実させたい終盤に連敗痛い。
サポが監督フロント選手に苛立ち始め荒れ気味になったら降格チームのそれ

ああ
No.165376
ペナルティーエリア内でユニ引っ張られて倒されてもPKにならないのね。
基準が分からない。

ああ
No.165375
>>165369
負け惜しみではなく
確かに内容は良かったって事実だw

まま
No.165374
サッカーは結果が全て
監督解任希望

ああ
No.165373
今日は56歳が暴れないことを祈ります

はたち
No.165372
西川にはがっかりだね。
J1では通用しなかった。
ただ、それだけ。

ああ
No.165371
去年→堅守速攻

今年→ザル守遅攻

あか
No.165370
正直谷口にも期待はしていない

ああ
No.165369
相手より、より多くゴールネットを揺らした方が勝ちなんだわ
内容がどうでも負けは負け
内容は勝ってたとか言うのは完全に負け惜しみ

ああ
No.165368
>>165363
数字遊びして勝てる訳じゃないだよ。

ああ
No.165367
>>165363
後藤は決定機2〜3点くらい防いでるからね
キーパーの差を見せつけられた

ミトチャン
No.165366
>>165077
 j1に残るにはどうするかであれば、勝つ事、
 点数を入れる、優秀な選手を呼ぶ、リーダーとなる選手を呼ぶ、まとめ上げる監督を呼ぶ。

 j1というトップリーグならば、勝ちながら成長していくはok👍, 負けながらでも育てていくは、高校生くらいまでかなあ?保護者の意見に近い。

 仮にプロ集団ならば、j2であっても、勝ちにこだわる集団であるべきで、勝つために何ができるかは
変わらない気がする。

ああ
No.165365
>>165364

ほとんど正面だけどね

ああ
No.165364
>>165363
後藤は決定機2〜3点くらい防いでるからね
キーパーの差を見せつけられた

前へ次へ
↩TOPに戻る