ああ■ 2026/05/30 19:38 Android No.165363 ゴール期待値1.5対0.5。 枠内シュート11本。 決めるだけなんだよな。 やられたシーンは殆どないのに、あっさり失点だもんな。
ああ 2026/05/30 19:35 Chrome No.165361 他所の心配している余裕ないけど、長崎も大変そうだね。 良い選手揃っているし、金もあるけど監督変えなくて大丈夫かな。 樹森は変えてほしい。 ただ、今の戦力には同情するわ。
ああ 2026/05/30 19:29 Android No.165356 相手ゴール前にボールが来ないから全然脅威にならないよね。フィニッシュまで行ったの何本あったかな? 鋭いカウンター、ダイレクトパス、縦へのスルーがなくなっちゃった。綺麗にサッカーするのは水戸のサッカーじゃない。
ああ 2026/05/30 19:25 Android No.165351 男性 軽いプレーだな ダニは簡単にクロスを上げさせたな。 でもあの場面で、ダニがガツンって行ったら、開始28秒で一発レッドだった🦆 なんにせよ、チームとして「ふわっと」した入りだったな。あんなもんかな〜? いずれにせよ、得点力不足ですね。
ああ 2026/05/30 19:24 Android No.165349 0-1で負けておいて、「最低限の仕事をした」とか 真顔で言っている奴が1人や2人じゃないんだから、 このチームが強くなるはず、無いんだよな。