過去ログ倉庫

ああ 
No.165363
ゴール期待値1.5対0.5。
枠内シュート11本。
決めるだけなんだよな。
やられたシーンは殆どないのに、あっさり失点だもんな。

ああ
No.165362
試合後のミーティングで樹森あたりが「最低限の結果!よく頑張った!」とか言ってたらドン引きだし、強くなるわけないわな

ああ
No.165361
他所の心配している余裕ないけど、長崎も大変そうだね。
良い選手揃っているし、金もあるけど監督変えなくて大丈夫かな。
樹森は変えてほしい。
ただ、今の戦力には同情するわ。

ああ
No.165360
毎度似たような感じで負けていやになる

ああ
No.165359
>>165343
いや長崎は先制点でリードしてたんだから守備的になっただけだろ
高木なんだし

ああ
No.165358
>>165352 褒める所が無ければ水戸寄りになんて解説してくれる訳ないじゃん。いい所探してくれてたと思うぞ

ああ
No.165357
>>165355
見るまでもねぇだろ

ああ
No.165356
相手ゴール前にボールが来ないから全然脅威にならないよね。フィニッシュまで行ったの何本あったかな?
鋭いカウンター、ダイレクトパス、縦へのスルーがなくなっちゃった。綺麗にサッカーするのは水戸のサッカーじゃない。

あああ
No.165355
男性
あれこれいうのはあと90分見てからだ

ああ
No.165354
やせ我慢タイム
負け惜しみタイム
現実逃避タイムが
始まった模様です

ああ
No.165353
>>165352
長崎贔屓すごいよね笑

ああ 
No.165352
やはりゴール期待値圧倒だな。
何で負けたのかね。
解説者は酷いね。
同じ試合見ていたのかね。

ああ
No.165351
男性 軽いプレーだな
ダニは簡単にクロスを上げさせたな。
でもあの場面で、ダニがガツンって行ったら、開始28秒で一発レッドだった🦆
なんにせよ、チームとして「ふわっと」した入りだったな。あんなもんかな〜?
いずれにせよ、得点力不足ですね。

ああ
No.165350
>>165341
あんたは楽観し過ぎ。

ああ
No.165349
0-1で負けておいて、「最低限の仕事をした」とか
真顔で言っている奴が1人や2人じゃないんだから、
このチームが強くなるはず、無いんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る