ああ■ 2026/06/07 20:13 Android No.166496 男性 >>166488 2009年笠松第6駐車場つて所に停めてたけど渋滞してた あの時であの有様だからなあ もっと酷くなるんだろうなあ
ああ 2026/06/07 19:58 Chrome No.166494 若い人が来ないみたいなコメントがあるけど スタジアムが薄暗い雰囲気っていうのもあるんだろうね... もうちょっと駅前で誰でも楽しめるようなスタジアムだったら良かったんだけど... しょうがない話だよね
あ! 2026/06/07 19:49 iOS15.8.8 No.166493 男性 48歳 出来ることならば 走るトラックのない、サッカー専用スタジアムが良いんですけどねえ。観客席から遠いので、いつも残念だなあって思います。トラックがあると。。
ああ 2026/06/07 19:20 Android No.166492 >>166489 そんな、こっちにだけ都合のいい臨時列車なんか、 出す訳ないでしょ・・・。 「お願いしなければ」って言うなら、人任せにせず あなた1人でJRに直談判して、かち取って来てね。
ああ 2026/06/07 19:14 Chrome No.166491 男性 アウェイ客が最も必要なのは、東京駅直結の高速バスなのでは? もう地元にお金を落としてもらおうとかイヤらしいことを考えずに、鹿島アントラーズ同様、試合開催日に予約制の直行高速バスを設定したほうが良いと思う。 終末の夕方、今以上の6号渋滞で地元から恨みを買うことになるのも避けたい。
あああ 2026/06/07 19:01 iOS26.5 No.166488 ケーズスタより笠松の方が駐車場多いし渋滞しにくいし移転した方が良いみたいな人いたよね?適当言いやがって。屋根も無いし駐車場遠いし何が良いことあるんだよ。アウェー客が多少増えて水戸サポ減ったら意味ねーじゃん。これで降格したら…おー怖い怖い。
ああ 2026/06/07 18:58 Android No.166487 アウェイ客を増やすのなら、シャトルバス問題は大きいと思う 最寄り駅の東海駅は常磐線の本数少ないし 水戸駅行きはケーズスタより10分以上時間がかかる 往復1500円とかなら躊躇する人も出てくる