過去ログ倉庫

ああ
No.166497
「ここは小吹だー」の歌詞が、「ここは向山だ〜」にチャントの歌詞変わるのかな

ああ 
No.166496
男性
>>166488
2009年笠松第6駐車場つて所に停めてたけど渋滞してた
あの時であの有様だからなあ もっと酷くなるんだろうなあ

ああ
No.166495
>>166493
その話題も何十回と繰り返されて
現状不可能と結論が出ています。
なので、この話はここまでにして下さい。

ああ
No.166494
若い人が来ないみたいなコメントがあるけど
スタジアムが薄暗い雰囲気っていうのもあるんだろうね...
もうちょっと駅前で誰でも楽しめるようなスタジアムだったら良かったんだけど... しょうがない話だよね

あ!
No.166493
男性 48歳 出来ることならば
走るトラックのない、サッカー専用スタジアムが良いんですけどねえ。観客席から遠いので、いつも残念だなあって思います。トラックがあると。。

ああ
No.166492
>>166489
そんな、こっちにだけ都合のいい臨時列車なんか、
出す訳ないでしょ・・・。
「お願いしなければ」って言うなら、人任せにせず
あなた1人でJRに直談判して、かち取って来てね。

ああ
No.166491
男性
アウェイ客が最も必要なのは、東京駅直結の高速バスなのでは?
もう地元にお金を落としてもらおうとかイヤらしいことを考えずに、鹿島アントラーズ同様、試合開催日に予約制の直行高速バスを設定したほうが良いと思う。
終末の夕方、今以上の6号渋滞で地元から恨みを買うことになるのも避けたい。

ああ
No.166490
>>166488
そんなコメ見たことないぞ?
いつの話だ?
笠松は6号は混むぞ?

かめ
No.166489
上り最終 特急列車 勝田発に間に合うように、試合の時だけ東海発臨時列車もJR水戸さんにお願いしなければ。

あああ
No.166488
ケーズスタより笠松の方が駐車場多いし渋滞しにくいし移転した方が良いみたいな人いたよね?適当言いやがって。屋根も無いし駐車場遠いし何が良いことあるんだよ。アウェー客が多少増えて水戸サポ減ったら意味ねーじゃん。これで降格したら…おー怖い怖い。

ああ
No.166487
アウェイ客を増やすのなら、シャトルバス問題は大きいと思う
最寄り駅の東海駅は常磐線の本数少ないし
水戸駅行きはケーズスタより10分以上時間がかかる
往復1500円とかなら躊躇する人も出てくる


ああ
No.166486
パリの下町はなくなってしまったのか

ああ
No.166485
どうなんだろ勝田からだと6号の渋滞が余計に凄い事になるからかな。

ああ
No.166484
そんな言われなくても近辺に臨時駐車場用意するでしょ…。

ああ
No.166483
>>166481
そこまで手を広げてしまうと、
今度は運転手の確保が厳しくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る