超FC今治掲示板

10876282アクセス
投稿:56297回

現在:79人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56297
>>56295

昇格は無理でしょう
今の戦力では25年シーズンのメンバーより明らかに劣っている。
特別リーグの成績を忘れてはいけない。
この程度の補強では全然足りない。

***
No.56296
>>56291


聞いちゃダメなのかもしれませんが…
梅木はいましたか?

ああ
No.56295
J1昇格を目指せるかというとまだ足りない気がするけど監督の手腕に期待だな

ああ
No.56294
数年前の照山や今年の古山のように、キャンプ中?キャンプ後?にレンタルされるパターンもあるから、まだまだわからない。キャンプ中に不足したポジションに補強あるやろうし、力不足の選手はレンタル修行に行くのではないか?

ああ
No.56293
ジャーメイン、木下、オセフン、北川と清水のFW陣はすごいことになってるし、千葉寛汰は移籍するんだろうか

ああ
No.56292
>>56291

いたんだ、すみません。

ああ
No.56291
立川いました

ああ
No.56290
>>56289

立川がいない

ああ
No.56289
初日の練習に参加してなかった選手って
パロチェヴィッチ(未来日)、山本(手術)、市原(怪我)、根津(1月から)あと誰だろう?

ああ
No.56288
>>56263

34人体制でスタートって33人しかいなくない?津田も含めてカウントなのかな。

ああ
No.56287
監督は選手達からモウさんって呼ばれてるみたい

バリサポ
No.56286
まあ現時点になってようやく戦える気がしてきた

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.56285
外国人と国内ならレンタル。補強が程々なら27/28シーズンに期待しましょう。
学生・外国人を多めに獲得し、当たれば昇格出来るだろう。2025はタイミングが悪かった。

バリサポ
No.56284
>>56282
個人的には水戸さんみたいに少しずつ実力つけながら上がってって欲しいけど、沼にはまりそう…

バリサポ
No.56283
でも言うて国内だと取れる選手も少なくなってきたな…レンタルとか外国人?ベテラン欲しいなら、パトゥム退団組とかか。個人的にはあんまりレンタル好きじゃないんだけどなぁ…