超FC今治掲示板

10884040アクセス
投稿:56381回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56381
今治のサポーターだとは思いたくないですね

ああ
No.56380
心ないサポが増えたなぁ

ああ
No.56379
>>56369

本当にそうです。面と向かって言えるかどうかで判断出来るはずです。

バリサポ
No.56378
>>56376
まあまあ...でも、お詫びの品貰えることもありますよ

ああ 
No.56377
掲示板で忌避されがちな連投もされてることがありますし、長文もそこまで気にしなくていいと思いますよ!
長文はダメで連投はOKとなると好みの問題になってしまいます

じゃん
No.56376
>>56375

えっ、そうなの!
それ知らずにユニフォームを注文する人は可哀想だね。
詐欺みたいだ

バリサポ
No.56375
>>56372
決して29にレイのネームがあったら残留という訳ではないんですよね…他チームではネーム出た後に移籍するってことも普通ですしね…残っては欲しいのですが

思い込みは大事  
No.56374
男性 52歳
>>56368

よくよく〜っ
考えると、掲示板では
きっと長過ぎますね。
以後は端的に纏めますね。
ごめんなさい。

思い込みは大事  
No.56373
男性 52歳
>>56368

そうなんです。
いつも長く書いてしまうんですね。
ラインとかだと、後輩とかに注意されます。
いい意味で、ご指摘ありがとうございます。
伝えたい事を簡潔にまとめる様に努力しますね。
書く時は割と高揚してるので(笑)
なかなか難しいんですが。。。

じゃん
No.56372
ユニフォームの販売は29日からなのね
梅木くんのネーム&ナンバーの有無で残留かどうか分かる!

思い込みは大事  
No.56371
男性 52歳
>>56366

そうですね。
ここに来始めた時に、
確か、愛媛のサポーターらしき人が、
Xかなんかで、今治の個人サポーターを理不尽に
攻撃してたかな?そんな事のやり取りが
あったりして、余りに人を傷つける内容だったので
その内容のことで熱くなってしまって
ルールにも書いてあるような、
NGワードを書いてしまったんです。
当時はここのルールを知らなくて、
いつの間にか自分が書いたものが消えてて
なんでだ?と想いながら続けてた結果ですね。
イエロー2枚は、まっガブ見たいな感じですね。
まだルール知らなかったので、今は、半年でしたっけ?消えるのを楽しみにてます。
腹が立つのは無視する様にしてますし、
フェアプレーを続けます。
なので安心ください。

ああ
No.56370
>>56367

選手の成長やクラブの成功を楽しみにしていますが、まさか、選手に引導を渡す事をいとわない人がいるのは驚きです。
サポなのでしょうか。

ああ
No.56369
>>56367

誹謗中傷は良くないよ。選手も人間やで。

バリサポ
No.56368
>>56366
良いこと書いてるけど、長すぎるのでは…?

ああ
No.56367
>>56365

それで心が折れてしまうような選手はプロは止めといた方がいい。
サッカーをしたければアマでも出来るのだから。