ああ■ 2026/06/27 19:16 Android No.56377 掲示板で忌避されがちな連投もされてることがありますし、長文もそこまで気にしなくていいと思いますよ! 長文はダメで連投はOKとなると好みの問題になってしまいます
バリサポ 2026/06/27 18:57 Android No.56375 >>56372決して29にレイのネームがあったら残留という訳ではないんですよね…他チームではネーム出た後に移籍するってことも普通ですしね…残っては欲しいのですが
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 18:54 Android No.56374 男性 52歳 >>56368 よくよく〜っ 考えると、掲示板では きっと長過ぎますね。 以後は端的に纏めますね。 ごめんなさい。
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 18:46 Android No.56373 男性 52歳 >>56368 そうなんです。 いつも長く書いてしまうんですね。 ラインとかだと、後輩とかに注意されます。 いい意味で、ご指摘ありがとうございます。 伝えたい事を簡潔にまとめる様に努力しますね。 書く時は割と高揚してるので(笑) なかなか難しいんですが。。。
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 18:43 Android No.56371 男性 52歳 >>56366 そうですね。 ここに来始めた時に、 確か、愛媛のサポーターらしき人が、 Xかなんかで、今治の個人サポーターを理不尽に 攻撃してたかな?そんな事のやり取りが あったりして、余りに人を傷つける内容だったので その内容のことで熱くなってしまって ルールにも書いてあるような、 NGワードを書いてしまったんです。 当時はここのルールを知らなくて、 いつの間にか自分が書いたものが消えてて なんでだ?と想いながら続けてた結果ですね。 イエロー2枚は、まっガブ見たいな感じですね。 まだルール知らなかったので、今は、半年でしたっけ?消えるのを楽しみにてます。 腹が立つのは無視する様にしてますし、 フェアプレーを続けます。 なので安心ください。
ああ 2026/06/27 18:36 Android No.56370 >>56367 選手の成長やクラブの成功を楽しみにしていますが、まさか、選手に引導を渡す事をいとわない人がいるのは驚きです。 サポなのでしょうか。