2025・百年構想の結果から判断すると、新井・山田・加藤・持井・森あたりは出場機会はかなり減ると予想。でもそれだけでは昇格にはまだ足りない。
外国人・提携国枠の獲得はキャンプ中までは期待出来るし、それでもまだ足りないなら、ウィンドーが閉まるまではレンタルも期待出来る。
先ずは、キックオフカンファレンスまでに国内リーグからの補強があるのかと、人数的にはレンタルに移籍する選手が出てくるだろうからそこも気になるところ。
外国人ではタンキとヨンジュンがどうなるのか?スタートは少なくとも36人体制くらいまではいくような気がする。