過去ログ倉庫

ああ
No.199855
ボンバイエー

ああ
No.199853
知念については、ゼロックスの解説者が言及してたな。確か「俺も元監督だから、小林大久保を差し置いてでも知念を出したい気持ちは分かる」とか。

ああ
No.199852
男性
知念ワントップだからACL軽視っていうなら、リーグでもスタメンの試合もあるからリーグも軽視ってことになるのかな。昨日のメンバーはフルメンバーだとは思わないけど軽視とまでは思わなかった。
他サポです

ああ
No.199851
川崎の知念くんは別に誰この子とはならないかな。
小林、大久保、赤崎に比べれば知名度は落ちるけど、リーグ戦のスタメンを勝ち取った選手だし今の川崎としては知念くんがワントップなのはなんら手抜きではないだろ。

むしろ知名度の高い御三方が知念くんに遅れを取っただけの話。

ああ
No.199849
08:53
どうみてもセレサポちゃうやろ

Jリーグ
No.199848
川崎さんは、これでACL敗退の可能性になると
FWが余りまくりじゃない?リーグ戦に集中とかになると
出れない選手が多くなり、移籍が多くなるかもね。

ああ
No.199847
下のセレッソさん
自分から地雷踏んだな

ああ
No.199846
ACLフロンターレ弱すぎ
ある程度相手チームの特長を知っているJクラブとの対戦では通用するけど、対戦経験の少ない海外チーム相手となるとあの攻撃的サッカーでも点とれなくなる。
長崎とか新生名古屋なんかの対戦経験の無い相手にボッコボコにされるかもね。

セレッソ
No.199845
セレッソは、ベスメン違うからね?

ベスメンでボコられた時に言ってよ

ああ
No.199844
☆ああ
広島磐田名古屋の三角関係みたいなのって他にあるんだろうか、中心選手の移籍で
(F-02G)
2018/03/14 01:26

広島、清水、仙台は比較的近いかもしれません。ex 野津田
清水サポですが、中心選手や監督は仙台と広島から来ることが多いですね。


ああ
No.199843
柏の件
温情主義というやつかな

ああ
No.199842
07:27
場所も無いし、県と市が仲悪くて話が進まない。
結局、東静岡も別の施設が出来ちゃったしな。
どうしようもない。

ああ
No.199841
0726
予選は突破出来てるからなー。
川崎もまだ終わりじゃないんだから諦めちゃダメだよ。

Jサポ
No.199840
男性 ACL
オレは、川崎の流麗なパスサッカーが好き。

去年、4分けで迎えたGS第5節。
旭日旗問題で揺れた三星戦(in水原)。
崖っぷちの状況で、ウノゼロで勝ち切った試合を動画で観て、他サポながら勇気をもらった。

と同時に、オレもいつかACLに参戦したい!
そう、強く思ったよ。

川崎には、まだまだ頑張ってほしい。
そして来年、磐田はACL行きます!

ああ
No.199839
静岡にサッカースタジアムできないかなアイスタが家から一番近いけど駅から遠いしバスも混んでるしよくあれで観客動員保ててると思うんだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る