過去ログ倉庫

ああ
No.207635
さっき長崎板見てきたんだけど、清水は楽勝みたいな空気になってて草生えた。ぶっちゃけどこと戦っても厳しいでしょ。

かか
No.207634
長崎には勝利なしで降格決定という記録を作ってほしい

ああ
No.207633
10:14
じゃあ聞かれた時に長崎サポですよって言えばいいんだよなぁ
変に九州サポですとか微妙に誤魔化すから悪いんだよ

JJ
No.207632
来月GW終わってからですが、長崎行きますよ。
サッカー観戦が目的だけど、岩崎本舗の角煮饅頭とか本場のチャンポンとか長崎グルメを堪能したいので。

ああ
No.207631
男性
別に他サポとも言ってないのに、他サポぶった長崎サポって言って目くじら立てすぎじゃない?一人の長崎サポがなかなか勝ててないけど内容は悲観するほど酷くないから一回勝って流れに乗れれば残留出来るかもって思ってるってだけの話じゃん。
個人的には長崎の全員サッカー気持ち入ってて好きだし、空港から諫早までどこでもおもてなしが凄くて、正直J1で来年もトラスタ行きたいって思った。
褒めすぎるとなりすまし言われそうだからマイナス点挙げると、駅から遠いのと切れ端カステラの普通味が売り切れてたこととかかな。

ああ
No.207630
間違えました
応援→王国

ああ
No.207629
今日の清水対長崎は静岡県ではゴールデンタイム地上波で生放送。

さすが、サッカー応援静岡だ。
ゴールデンタイムで放送しても視聴率取れるんだな。
こんな試合の時に長崎勝ったら面白いのにな。

ああ
No.207628
相手が全力投球だから勝てないって

それで自分たちが全力投球しても勝てないんだからもう無理やんけ

だいたいそういう珍しい機種だとバレやすいからせめて工夫して投稿すりゃいいのに

前川
No.207627
男性
ああー♪
長崎は
今日も 雨だった〜



ああ
No.207626
広島ツキまで味方してるんで手強い。

ああ
No.207625
余裕で長崎サポで草。
横浜さん、そろそろ広島止めてください!
よろしくお願いしやす

ああ
No.207624
長崎サポ隠しての書き込みはわろた
ぶっちゃけ降格1枠は長崎で確定でしょう

あー
No.207623
森保と手倉森がコーチに就任らしい。
森保はトゥーロンの指揮をしない、ワールドカップまではフル代表コーチに入るんだって。

ああ
No.207622
8:20
だから、当初から長崎vs.鳥栖の場合は引き分けを希望していた。


ああ
No.207621
52歳歳
浦和は内容悪く低迷してるが、首位広島から唯一得点している不思議なチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る