ああ 2018/04/11 11:15 iPhone ios11.2.6 No.207635 さっき長崎板見てきたんだけど、清水は楽勝みたいな空気になってて草生えた。ぶっちゃけどこと戦っても厳しいでしょ。
ああ 2018/04/11 10:53 iPhone ios11.2.2 No.207633 10:14 じゃあ聞かれた時に長崎サポですよって言えばいいんだよなぁ 変に九州サポですとか微妙に誤魔化すから悪いんだよ
JJ 2018/04/11 10:40 P01G No.207632 来月GW終わってからですが、長崎行きますよ。 サッカー観戦が目的だけど、岩崎本舗の角煮饅頭とか本場のチャンポンとか長崎グルメを堪能したいので。
ああ 2018/04/11 10:14 iPhone ios11.2.6 No.207631 男性 別に他サポとも言ってないのに、他サポぶった長崎サポって言って目くじら立てすぎじゃない?一人の長崎サポがなかなか勝ててないけど内容は悲観するほど酷くないから一回勝って流れに乗れれば残留出来るかもって思ってるってだけの話じゃん。 個人的には長崎の全員サッカー気持ち入ってて好きだし、空港から諫早までどこでもおもてなしが凄くて、正直J1で来年もトラスタ行きたいって思った。 褒めすぎるとなりすまし言われそうだからマイナス点挙げると、駅から遠いのと切れ端カステラの普通味が売り切れてたこととかかな。
ああ 2018/04/11 10:11 iPhone ios11.3 No.207629 今日の清水対長崎は静岡県ではゴールデンタイム地上波で生放送。 さすが、サッカー応援静岡だ。 ゴールデンタイムで放送しても視聴率取れるんだな。 こんな試合の時に長崎勝ったら面白いのにな。
ああ 2018/04/11 09:51 iPhone ios11.2.2 No.207628 相手が全力投球だから勝てないって それで自分たちが全力投球しても勝てないんだからもう無理やんけ だいたいそういう珍しい機種だとバレやすいからせめて工夫して投稿すりゃいいのに
あー 2018/04/11 08:53 iPhone ios11.2.6 No.207623 森保と手倉森がコーチに就任らしい。 森保はトゥーロンの指揮をしない、ワールドカップまではフル代表コーチに入るんだって。